2024年1月19日(金)マジックアワー / Z世代に流行中のアプリ「BeReal」って?




ON AIR #171



マジックアワーとは、日没後ほんの少しの間だけ見ることのできる


「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされている最も美しい時間帯」
を指す撮影用語。


1週間頑張ってきたあなたへ届ける、ゆったりとした癒しの時間。




あわーずの皆さん、お聴き頂きましてありがとうございました。

今週は雪も降り、一段と寒さを感じました・・・(;'▽')

そんな中、番組では防寒グッズの話題に。

初めて腹巻を使ったという宮原アナ、リスナーさんからも腹巻使ってるよ!とメッセージが届きました。

お腹冷えなくていいですよね。

他にも、レッグウォーマーやモバイルバッテリーで温められるベスト、もちろん某発熱インナーを愛用しているよという方も。

私はもっこもこのルームウェアを着て寝ています(笑)

まだまだ寒い日が続きます。体調を崩さないように、色んなアイテムを駆使して暖かく過ごしてくださいね。







では、今日の放送を少し振り返ってみましょう。




*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○



◆宮原えりかのヨリッ!◆

第3週目は、

伊勢市在住の現役高校生で俳優、モデルとマルチに活動中!

インフルエンサーでもある東内彩桜さんにSNSでのバズり方やトレンド情報などを伺います。

今回は、2024年チャレンジしたい事、今流行っているアプリ「BeReal」についてのお話。

インスタで募集した質問にも答えていただきました!



東内さんのTikTokアカウントはこちら⇩⇩

https://www.tiktok.com/@sakura050726?_t=8beHBKEczJ4&_r=1

Instagramアカウントはこちら⇩⇩

https://www.instagram.com/sakura5.7/







◆M-Cabiアーティストコメント◆

Live会場にて3rd mini album 「灯す」発売中!

三重県鈴鹿市出身のシンガーソングライター

おとさんのコメントをお届けしました。


https://otonoototo.jimdofree.com/



*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




キャッチ・ザ・フィッシング


ナビゲーター
かおりんこと萩原香さん

IMG-8596.JPG





◆今月(1月)のプレゼント◆

【 筏テトラセット(竿・リール) 】 を1名様



プレゼントの応募はこちらから

https://fmmie.jp/program/catchthefishing/





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○



ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション



メッセージテーマ

「お年玉エピソード!」




子どもの頃にもらった思い出、それを使った思い出、大人になってあげた思い出。

そして、もし今もらえたら何に使う?などなど!

みなさんからのお年玉メッセ―ジお待ちしています!



メッセ―ジを送ってくれた方の中から抽選で

ペア1組2名様に【 なばなの里の招待券 】をプレゼント!

引き続き、みなさんからのメッセージお待ちしています!


メッセージはこちらから ↓ ↓

https://fmmie.jp/program/magichour/message.php





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




レディオキューブ公式Twitter

https://twitter.com/radiocube?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


宮原えりかSNS

Twitter→https://twitter.com/erikamiyahara_?lang=ja
Instagram→https://www.instagram.com/omiya_e/






本日のマジアワはradikoで↓より聴くことができます。


マジックアワー | レディオキューブ FM三重 | 2024/01/19/金 17:00-18:55

https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20240119170000










それではみなさん、また来週金曜の夕方17時にお会いしましょう~