2024年1月26日(金)マジックアワー /ヨリッ!にFM大分の米澤有加さんが登場!




ON AIR #172



マジックアワーとは、日没後ほんの少しの間だけ見ることのできる


「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされている最も美しい時間帯」
を指す撮影用語。


1週間頑張ってきたあなたへ届ける、ゆったりとした癒しの時間。




あわーずの皆さん、お聴き頂きましてありがとうございました。

今週も北部を中心に雪が降り、とても寒い一週間でしたね。

みなさんお住まいの地域はいかがだったでしょうか。


さて、気づけば1月も最後の放送となりました。

・・・早くないですか?(;'▽')

今週末はゆっくり過ごす予定だという宮原アナ。

果たして簡単パスタは作るのでしょうか?( *´艸`)笑

毎日頑張っているみなさんも、あたたかくしてゆっくり休んでくださいね。








では、今日の放送を少し振り返ってみましょう。




*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○



◆宮原えりかのヨリッ!◆

毎月最終週は、各局のパーソナリティーと繋がる企画!

今日は、FM大分 パーソナリティの米澤有加さんにお話を伺いました。

朝の番組「Sky Tune OITA」を担当されている米澤さん。

実は、アンガーマネジメントの資格もお持ちで講演なども行っているそうです。

ご自身の番組内で、大分の魅力をリスナーの皆さんに伺ってくださり、「海の幸」「豊かな自然」「人があたたかい」といった答えが。

他にも温泉についても教えていただきました。


また、おすすめのマジアワスポットには、水平線に沈む夕日が見られるという「真玉海岸」をご紹介いただきました♪



米澤さん Instagram ⇩ ⇩ ⇩
https://www.instagram.com/yonezawayuuka?igsh=MzRlODBiNWFlZA==




◆M-Cabiアーティストコメント◆

1月17日に2nd Album「 愛せ、至極散々な僕らの日を」をリリース!

スターダストとエイベックスの合同プロジェクト、9人組エンターテイメントグループ ONE LOVE ONE HEART から

久昌歩夢さん、佐々木杏莉さんのコメントをお届けしました。

https://oneloveoneheart.jp/



*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




キャッチ・ザ・フィッシング


ナビゲーター
かおりんこと萩原香さん

IMG-8597.JPG





◆今月(1月)のプレゼント◆

【 筏テトラセット(竿・リール) 】 を1名様



プレゼントの応募はこちらから

https://fmmie.jp/program/catchthefishing/





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○



ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション



メッセージテーマ

「お年玉エピソード!」




子どもの頃にもらった思い出、それを使った思い出、大人になってあげた思い出。

そして、もし今もらえたら何に使う?などなど!

みなさんからのお年玉メッセ―ジお待ちしています!



メッセ―ジを送ってくれた方の中から抽選で

ペア1組2名様に【 なばなの里の招待券 】をプレゼント!

引き続き、みなさんからのメッセージお待ちしています!


メッセージはこちらから ↓ ↓

https://fmmie.jp/program/magichour/message.php





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




レディオキューブ公式Twitter

https://twitter.com/radiocube?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


宮原えりかSNS

Twitter→https://twitter.com/erikamiyahara_?lang=ja
Instagram→https://www.instagram.com/omiya_e/






本日のマジアワはradikoで↓より聴くことができます。


マジックアワー | レディオキューブ FM三重 | 2024/01/26/金 17:00-18:55

https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20240126170000










それではみなさん、また来週金曜の夕方17時にお会いしましょう~