2024年4月5日(金)マジックアワー / おふろcafe'あげき温泉をご紹介! / 岡三証券コーナースタート! / ホンダヒート カイポウリ選手がゲストに登場!




ON AIR #182



マジックアワーとは、日没後ほんの少しの間だけ見ることのできる


「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされている最も美しい時間帯」
を指す撮影用語。


1週間頑張ってきたあなたへ届ける、ゆったりとした癒しの時間。




あわーずの皆さん、お聴き頂きましてありがとうございました。

新年度が始まりました。

変化があった人もなかった人も、この一週間はみなさん慌ただしかったのではないでしょうか。

週末はゆっくりと休んでくださいね。

マジックアワーは変わらず金曜の夕方に放送していきますので、どうぞお付き合いください(´▽`*)


三重県内、桜も開花し各所満開となりつつありますね。

レディオキューブの「勝手に標本木」も週明けには満開を迎えそうです。

IMG-9136.jpg

みなさんのお住まいの地域はいかがでしょう?

週末、お花見できるといいですね。




では、今日の放送を少し振り返ってみましょう。




*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○



◆宮原えりかのヨリッ!◆

今週は、三重県内で発信力のある方々にスポットを当てお話を伺います

4月11日にオープンする「おふろcafé あげき温泉」について

旅する温泉道場 おふろcafé あげき温泉

スタッフの遠藤颯汰さんにお話を伺いました。

BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-2cwzm85AMEL0p_bIdCV4y3CcMgsjU5iy0LM3yNm5H92bf36ReOudT0qnm6UaDGHFHxDuuQ89Dxp1pCfgxZbVrLb4zMi2IXE2SHBBOhK_b0JlwM-Ai0EBpMzrPn2jP7ygYUy0RdaDcT9yed7qUZA73w==.jpg

現在絶賛準備中とのこと。

おふろcafé あげき温泉、AGEKI BASE HOTEL、新上木食堂からなる複合施設で、お風呂・サウナ・、宿泊、食事が楽しめる施設となっています。

詳しくはホームページをご覧ください!


ホームページ ⇩ ⇩
https://inabe-ageki-base.com/onsen/



◆M-Cabiアーティストコメント◆

3月14日にNew Album「君にみた季節」をリリース!

三重県伊勢市発「愛だの恋だのラブソングだけを歌い続けるバンド」 moon drop から

浜口飛雄也(Vo&Gt)さんのコメントをお届けしました。

https://moondrop-official.com/



*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○



MONEY WILL COME&GO! ~岡三証券とお金の事一緒に学びましょ~

『MONEY WILL COME&GO!』

ことわざで、「お金は入ってきては出ていってしまう」とあるように、一人一人が自分の資産について考えなければならない現代。

普段、誰に聞いたらいいか分からない"お金のあれこれ"について、岡三証券の「お金のプロ」たちと一緒に勉強していくコーナー。

岡三証券の各支店長に月替わりでご出演いただき、それぞれの視点、考えを伺います。


今回のテーマは「なぜ資産形成が必要なの?」

ご出演は、岡三証券 津支店 支店長の稲垣有治さんです。

IMG-9142.JPG



岡三証券 ホームページ ⇩ ⇩

https://www.okasan.co.jp/



*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○



三重ホンダヒートプレゼンツ「ヒートアップフライデー」


今シーズンからジャパンラグビーリーグワンで熱い試合を繰り広げる、地元三重のラグビーチーム「三重ホンダヒートの情報をピックアップ!

選手へのインタビューはもちろん、試合会場での声援やサポーターのインタビューを通して、三重ホンダヒートの熱気をリスナーの皆さんへ届けます!

IMG-9144.JPG

今日はスタジオに、三重ホンダヒートのヴィリアミ・アフ・カイポウリ選手が登場!

出身地のトンガとラグビーの関係や、日本の印象などお聞きしました。

また、リクエスト曲の紹介ではちょっとお茶目な一面も・・・!?


5月4日(土)に三重交通Gスポーツの杜鈴鹿にて行われる、対コベルコ神戸スティーラーズ戦では、
鈴鹿市民応援DAYが開催!

鈴鹿市在住・在勤・在学(在園)またはそのご家族、先着2000名様を無料ご招待!

お申込みの詳細はホームページをご覧ください!


三重ホンダヒート ホームぺ―ジ ⇩ ⇩

http://www.honda-heat.jp/




*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○



ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション



メッセージテーマ

「わたしの超からだ自慢!」



指や爪の形が綺麗、自慢の筋肉、ぽにょったかわいいお腹など、自分の身体の好きな所、アピールポイントを送ってください♪



メッセ―ジを送ってくれた方の中から抽選で

ペア1組2名様に【 なばなの里の招待券 】をプレゼント!

引き続き、みなさんからのメッセージお待ちしています!


メッセージはこちらから ↓ ↓

https://fmmie.jp/program/magichour/message.php





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




レディオキューブ公式Twitter

https://twitter.com/radiocube?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


宮原えりかSNS

Twitter→https://twitter.com/erikamiyahara_?lang=ja
Instagram→https://www.instagram.com/omiya_e/






本日のマジアワはradikoで↓より聴くことができます。


マジックアワー | レディオキューブ FM三重 | 2024/04/05/金 17:00-18:55

https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20240405170000










それではみなさん、また来週金曜の夕方17時にお会いしましょう~