2024年8月16日(金)マジックアワー / ヨリッ!に東内彩桜さんが登場!骨格と筋トレのお話




ON AIR #201



マジックアワーとは、日没後ほんの少しの間だけ見ることのできる


「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされている最も美しい時間帯」
を指す撮影用語。


1週間頑張ってきたあなたへ届ける、ゆったりとした癒しの時間。




あわーずの皆さん、お聴き頂きましてありがとうございました。

関東地方は台風の影響で大雨が暴風となっていますね。

三重県への影響はあまりないようで安心しましたが、台風シーズンですし油断はできません。

地震もそうですが、備えはきちんとしておかなければですね。


今日も暑かったですが、週末はさらに暑くなる予報。お気をつけください。


IMG_0247.jpg

こちらは水曜日に撮影した空。

なんだか今週はオレンジの濃いマジアワが多かった気がします。



では、今日の放送を少し振り返ってみましょう。




*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




◆宮原えりかのヨリッ!◆

第3週目は、

伊勢市出身で俳優、モデルとマルチに活動中!

インフルエンサーでもある東内彩桜さんにSNSでのバズり方やトレンド情報などを伺います。

今回は、東京での生活や筋トレのお話など。

この夏は家で過ごすことが多いという東内さん。

ドラマをみたり、筋トレをしているそうです。骨格診断で自分に合ったメニューを調べて実践しているそうです。

また、前回収録の際はTikTokのフォロワー数が7.7万人とお話されていましたが、今回なんと8.8万人に!

投稿した踊ってみた動画がバズり、東内さんもびっくりされていました。




東内さんのTikTokアカウントはこちら⇩⇩

https://www.tiktok.com/@sakura050726?_t=8beHBKEczJ4&_r=1

Instagramアカウントはこちら⇩⇩

https://www.instagram.com/sakura5.7/






◆M-Cabiアーティストコメント◆

7月25日にDigital Single「÷」をリリース!

島根県出身。島根県ふるさと親善大使や

大田市観光大使を務めるシンガーソングライター

近藤夏子さんのコメントをお届けしました。

https://kondo.natsuko.asobisystem.com/





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○





MONEY WILL COME&GO! ~岡三証券とお金の事一緒に学びましょ~

『MONEY WILL COME&GO!』

ことわざで、「お金は入ってきては出ていってしまう」とあるように、一人一人が自分の資産について考えなければならない現代。

普段、誰に聞いたらいいか分からない"お金のあれこれ"について、岡三証券の「お金のプロ」たちと一緒に勉強していくコーナー。

岡三証券の各支店長に月替わりでご出演いただき、それぞれの視点、考えを伺います。


今回のテーマは「新NISAってなに?」

ご出演は、伊勢支店 支店長の上田 活裕さんです。

IMG_0197.JPG



岡三証券 ホームページ ⇩ ⇩

https://www.okasan.co.jp/





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○



ナガシマリゾート ウィークエンドインフォメーション



メッセージテーマ

「プールサイドでいただきます」




プールで遊んでいるとお腹が空いたり喉が渇いたりしますよね。

みなさんがプールで食べたい、飲みたいもの、プール上がりの〇〇など、あなたの定番メニューおしえてください♪

メッセ―ジを送ってくれた方の中から抽選で

ペア1組2名様に【 ジャンボ海水プールの招待券 】をプレゼント!

引き続き、みなさんからのメッセージお待ちしています!


メッセージはこちらから ↓ ↓

https://fmmie.jp/program/magichour/message.php





*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○*:.。..。.:*●*:.。..。.:*○




レディオキューブ公式Twitter

https://twitter.com/radiocube?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


宮原えりかSNS

Twitter→https://twitter.com/erikamiyahara_?lang=ja
Instagram→https://www.instagram.com/omiya_e/






本日のマジアワはradikoで ↓ より聴くことができます。


マジックアワー | レディオキューブ FM三重 | 2024/08/16/金 17:00-18:55

https://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20240816170000










それではみなさん、また来週金曜の夕方17時にお会いしましょう~