ハロウィーン限定のインスタ映えする楽しいメニューがたくさん登場しています

1006-1.jpg1006-2.jpg1006-3.jpg

志摩スペイン村のハロウィーン限定メニュー。
私が楽しんだ25thハロウィーンプレートは約3人前のボリューム。
友達や家族みんなでシェアしながら食べると盛り上がりそう。
盛り上がるといえば、ハロウィーン限定激辛BIGナポリタン。
指に見立てたウィンナーが不気味だけど、これもある意味盛り上がりそう。
特製激辛ソースにはご注意ください。
ハロウィーンバーガーや、おばけピザ、見た目が真っ黒なパスタ、可愛いおばけのパンケーキなど、いろんなハロウィーン限定メニューがあります。
詳しくは志摩スペイン村のHPで紹介していますよ。
1006c.JPG

松阪から志摩スペイン村に遊びに来てくれました えそら ちゃん・ひなの ちゃん・こうた くん・ゆづき くん・あさひ くんです。