今だけのお楽しみ。志摩スペイン村で、クリスマス限定スイーツをみんなで写真を撮りながら一緒に味わってね

尾鷲から志摩スペイン村に遊びに来てくれました ゆう ちゃん・おうすけ くんです。

1208.jpg

志摩スペイン村の、見た目もとっても可愛いクリスマス限定のスイーツ。
カフェ「ミ カサ」のクリスマスツリープレートは、たくさんのシュークリームを使って、クリスマスツリーをイメージしています。
レストラン「エル パティオ」のクリスマスパンケーキは、甘酸っぱいベリーソースがポイントのパンケーキに、可愛らしい雪だるまのアイスが添えられています。
どちらも写真に撮って、みんなに見せたくなっちゃうくらいの可愛さ。
でも、せっかくなのでアイスが溶けちゃう前に召し上がれ。
1208c.jpg

尾鷲から志摩スペイン村に遊びに来てくれました ゆう ちゃん・おうすけ くんです。