【152回】2022年3月13日放送



「井村屋グループSPORTS TOPICS plus I」
パーソナリティのノギーこと、野木亜沙美です!



さてさて、今回は!


◆「U-8まるきんまるエクスペリエンス


2/23に開催予定だった
「U-8まるきんまるエクスペリエンス
」が新型コロナの影響で3月26日に延期になりましたが、お話を伺ってきました!

8歳以下の子供たちが5対5で戦う珍しいカテゴリーのサッカー大会で、普段上級生たちが出場するので
貴重な実践の機会なんです!

サッカースクール「バルサアカデミー三重サテライト校」
ラウル・
コシアルスコーチ

主催の南伊勢で鯛養殖の友栄水産、ゲストハウス「まるきんまる」経営の橋本純さんにお話を伺いました!

子どもたちにサッカーを楽しんでほしい!とサポートする大人の方々の思い。素敵でした。


***


今日の1曲は、

「 はじまり  / ブルーエンカウント 



***

来週も、三重の熱いスポーツトピックスをお届けします!
お楽しみに〜!!!