日別アーカイブ: 2019年2月9日

ASJ上村工建♪

皆さんこんばんは!

今日は三重県総合文化センターにお邪魔しました!

明日2/9(土)から2/11(月)まで第117回未来をのぞく住宅展が開催されるということでお話を伺ってきました~!

このイベントは、日頃家づくりに関する諸問題や疑問について、多くの難題を解決してきた建築家9組の方が過去の建築事例をもとに、パネルや模型、映像でより具体的にかつ分かりやすく答えてくれるイベントなんです!

建築家の方との家づくりというと高嶺の花・・・とお思いの方!設計を何度でもやって頂ける事など実は知らないことばかりで、私も話を聞いてみて知った事ばかりでした!

また、建築条件の悪い土地など、家づくりを諦めかけている方にも是非足を運んでほしいです!出来ない事はないんだと感じましたよ✨

建築家の方のセミナーも3日間全て行われていますのでこのチャンスを逃さずにお願いしますね❗

キッズコーナーや、箱庭ワークショップもあるのでご家族でも安心して参加して頂けます♪

今すぐ家を建てたい方や建築予定はまだ何年も先という方でもおしゃれで個性的な家に興味がある方は是非足を運んでみて下さい(^^)/

今日お話を伺ったのは上村工建の上村さんでした!本当に素敵な方で、私もこういった方に自分の大切な家づくりを任せたいなと思いました!当日はキッズコーナーにもいらっしゃるそうなので是非皆さんもお話してみて下さい✨

その他お問い合わせは上村工建で検索お願いしますね♪

では皆さん良い週末を、、♪