日別アーカイブ: 2019年6月21日

伊勢志摩スカイダイビングクラブ♪

皆さんこんばんは!

今日は度会郡南伊勢町田曽浦、田曽白浜にある伊勢志摩スカイダイビングクラブにお邪魔しました~!

こちらでは、伊勢志摩国立公園を含む絶景を見下ろす国内最高クラスの高度10,000フィート地点からダイビングする事が出来ます❕スリリングで開放感いっぱい、アドレナリン大放出です😆

スカイダイビングの本場、ニュージーランドから経験豊富なタンデムマスターが所属しているので初心者の方も安心して楽しめます✨

私も実際に体験させて頂いたのですが、ヘリコプターで一気に高度10,000フィートまで上昇したらインストラクターの方と一緒にダイブ❗時速250kmのスピードで約30秒間落下するフリーフォールというのを味わった後、パラシュートが開いてゆっくりと景色を眺めます✨

ヘリで上がっていく時も雲の中を抜けていく景色がすごく綺麗でしたが、ヘリからとんだ瞬間の空の景色は最高に綺麗で、あの空の景色は一生忘れられないくらい最高の思い出になりました!賞状も頂いちゃいました✨

ヘリがとっても格好良い!

安全管理も丁寧にしっかりされていて、ドロップポイントの白浜もすごく綺麗✨皆さんの命を預かるという責任感と、皆に楽しんでほしいという気持ちがすごくこもった所です(^^)

室内には待機中も楽しめるようにボルダリングも!

スタッフの皆さんの素晴らしいご対応のおかげで、怖いという気持ちはなく、本当に楽しめました~!ありがとうございました✨

陸からも空から見ても海がとっても綺麗でした~☀

お昼に頂いたホットドッグも美味しかったです😆✨

今日お話を伺ったのは田畑さんでした!長い時間本当にありがとうございました!皆さんとっても仲良し✨

一緒に飛んでくれたインストラクターの方も一緒に♪

その他お問い合わせは伊勢志摩スカイダイビングで検索お願いしますね♪

では皆さん良い週末を、、♪