日別アーカイブ: 2020年2月4日

AJ安藤塾伊勢神久校舎♪

皆さんこんばんは!
今日はAJ安藤塾伊勢神久校舎にお邪魔しました💡

安藤塾とは、県内6つの地域に16の校舎を開き、三重県の子どもたちに広く学習の場を提供されています✨

しかし、安藤塾は勉強を教えるだけでなく、生徒1人1人をよく見て、寄り添ってサポートしてくれ、自信と人間力を育み無限の可能性を広げる情熱指導がモットーです💡

今日伺った伊勢神久校舎は
●個別指導 (高校生)
●伊勢高専用クラス指導
●大学合格プロジェクトコース

のコースがあり、伊勢高校生、皇學館生が多いんだそうです(^^)/

今日伺って感じたのは、生徒の皆さんの集中力が素晴らしいのは勿論、先生と生徒の距離感も良い意味で近く、メリハリのある雰囲気だなぁと感じました✨

1人1人にしっかり寄り添い、しっかり話をして、自然とやる気を起こさせる💪

先生だからこそ話せる事があるんだろうなぁ、相談しやすいんだろうなぁと思う程、生徒の皆さんが自分が納得するまで話をして勉強に取り組む姿は、本当に良い環境なんだなぁと改めて感じるところでした✨

たくさん塾がある中でも、これだけ楽しく成績が上がる所は、「無限の可能性」に気付き、間違いなくそれを広げてくれる安藤塾だからこそなんだと思いました👏✨

また今日は、伊勢高専用クラス指導の数学の授業があり、伊勢高校1年生のほりぐちさんにもお話を伺う事が出来ました😊

先生とのリポート打ち合わせ中から聞こえる授業はすごく面白くて、でもきちっと教える所は教えて、生徒の皆さんのペースに合わせたものでした💡

「分からん所は何回聞いても良いんやよ」という先生の言葉はすごく安心感があって、とても印象に残っています(*^^*)

ほりぐちさんも、この授業と先生が大好きなようで、
先生が自分達の為に参考書等をたくさん持っている事、
先生は数学が大好きな事、
学校の予習にもなるので塾での授業はとても自分の為になっている事、
そして何より楽しくて、先生が大好きな事が聞いていてとても伝わりました✨

今 塾でお悩みの方は是非、お子さんの色んな無限の可能性を広げてくれる安藤塾へと一度お問い合わせ、または足を運んでみてください❗️

安藤塾の先生が間違いなく伸ばせてくれる学力と人間力は将来必ず役に立つ事ばかりだと思います✨

今日お話を伺ったのは雪岡先生(左)と藤本先生(右)でした!
とても楽しいお時間をありがとうございました✨

その他お問い合わせは安藤塾で検索お願いしますね♪