日別アーカイブ: 2020年3月24日

カフェfuu ♪

皆さんこんばんは!
今日はスタジオから鈴鹿市住吉にある
カフェfuu さんに電話インタビューさせて頂きました✨

カフェfuu は白を基調とした木のぬくもりを感じるお店で
入り口にはヤギさんとアヒルさんがお出迎えしてくれるんです♪🌈

店内からは窓辺でヤギさん アヒルさんが楽しめる新感覚のカフェとなっています🍀

いずれはヤギさんのミルクを使った料理も提供できたらということ💡

今のおすすめメニューは
「タルタルソースたっぷりの鶏南蛮」✨

聞いてるだけで美味しそうでした、、🥺

また、カフェfuuは
伊勢市に移転したふくろうカフェの姉妹店でもあります✨

春休みに入ったお子さんも多いと思います!
こういった動物と触れ合えるカフェに
お出掛けしてみてはどうでしょうか☺️♪

その他お問い合わせは
鈴鹿市カフェfuuで検索お願いしますね♪