★ビアガーデン、明日オープン★~プラトンホテル四日市~

はいはーい!井上麻衣です^^♪
今日は近鉄四日市駅近くにある
プラトンホテル四日市に行って来ました!

なんと、明日からビアガーデンオープンということで!
お話をお聞きしました!

四日市では唯一のビアガーデン。
ビールはもちろん、
それ以外のドリンクも充実!

そして、会場内には鉄板が用意されていて、
熱々の鉄板料理をその場で味わうことができるんです♪

また、季節に合わせたイベントも開催予定で、
父の日には家族で来るとお父さんがお得になる!というサービスも行う予定☆

これから暑くなると満席の日も多くなるとのこと、
行きたい!という日が決まっている方は、
ご予約がオススメです。
プラトンホテル四日市のウェブサイトから
予約できますよ♪
http://www.platonhotel.jp
ご家族やグループで、
これからの時期ならではのビアガーデン、楽しんでくださいね!