日別アーカイブ: 2014年7月11日

◇明日はINATYに集合!◇~トヨタ車体いなべ工場~

はいはーい!井上麻衣です^^♪
今日は「はなきん!」に初登場☆★
お聴きいただいた皆さん、
ありがとうございました♪♪

 

今日私がお邪魔したのは、

「INATY(イナティ)」の愛称で親しまれている

トヨタ車体いなべ工場。

こちらで明日12日(土)、恒例のイベントが行われます!!

その名も

「20th Anniversary Dreams In INATY

夢・感動・笑顔 ~みんなで、広げよう、絆の和~」

 

みずこしさんとすずきさんにお話を伺いました!!

 

当日はイベントもりだくさん!

ステージでは

お笑いコンビ「バイきんぐ」の爆笑ライブや

仮面ライダー鎧武(ガイム)のショーなどが行われます!

社員の皆さんによる浴衣ファッションショーや

三河手筒&打ち上げ花火も必見!

 

レディオキューブの公開録音も行われます!!

パーソナリティは、西本アナと多田えりかさん♪

明日はぜひ、INATYにお出かけください☆★