日別アーカイブ: 2015年2月18日

☆近い!お得!楽しいスキー場☆~余呉高原リゾートヤップ~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今日は三重県を飛び出して・・・

滋賀県長浜市余呉町にあるスキー場

余呉高原リゾート ヤップに行ってきました~!!

image

一面の銀世界!!

平日ながら、たくさんの方がスキーやスノーボードを楽しんでいましたよ☆

 

お話を伺ったのは、営業の高橋武尊さんです!

image

ヤップは、福井県境に近いところにあって

関西ながら北陸に近い気候。

そのため雪の量、雪質は北陸並!!

特に今年はいつもよりも雪が多いそうですよ^^

そして山頂から見る日本海側の景色はまた最高なんだとか。

 

そんなヤップを毎日楽しむ、お得情報!!

◆毎週火曜日・・・レディースデー

◆毎週金曜日・・・シニアデー

◆毎週土曜日・・・ナイター営業

◆毎週日曜日・・・キッズガーデン宝探し開催

さらに、

平日がめちゃめちゃお得な「平日特割GOGOコミコミパック」なら

「リフト1日券」「1200円分の食事券」「レンタルフルセット」全部ついて

なんと、5500円!!!

通常に比べると、半額以下!?!?

ゲレンデデビューやブランクがある方にも嬉しいですよね♪♪

 

三重からも快適に行ける距離&場所だと思います。

ぜひ家族や仲間とお出かけください☆★

 

余呉高原リゾート ヤップ

滋賀県長浜市余呉町

0749-86-3001

http://yogo45.co.jp