日別アーカイブ: 2015年11月9日

★11/5オープン!!★~三交イン津駅前~

はいはーい!井上麻衣です^^♪
今日は、11/5にオープンしたばかりのビジネスホテル、
「三交イン津駅前 四季乃湯」に行ってきました!!

お話を伺ったのは、
支配人の増永さんです!

image

津駅東口のバスロータリー前ということでに、立地もわかりやすいこちらは
三交インとしては10番目のホテル。
110室のお部屋があります。

宿泊者専用の大浴場「四季乃湯」もあり、
自然由来成分の人工光明石温泉でゆったりリフレッシュ☆

また、数量限定ですが
高さや固さなどがさまざまな「まくらBAR」がフロント横に!
しかも、各地の三交インで同じものが用意されているので、どこに泊まっても同じまくら、が実現!!
image

さらに「三交インの選べるECO」として「アメニティBAR」も登場。
客室にはアメニティが置かれておらず、
ロビーのBARから自分の必要なものだけを持っていくというスタイルです。
これなら無駄もないし、
なんといってもアメニティ類の充実が嬉しい!!

バイキング形式の朝食もあります!

客室の設備なども、細かいところにまでさまざまな配慮があり、
津市民の私も泊まりたくなっちゃいました(笑)
ぜひ、ご利用ください♪
詳しくはホームページをチェック!

三交イン津駅前 四季乃湯
津市羽所町 JR・近鉄津駅東口すぐ
電話 059-222- 3539

image