日別アーカイブ: 2015年11月16日

★ディープな三重の情報満載★~OTONAMIE~

はいはーい!井上麻衣です^^♪
今日は、津市久居の文具店「イシカワ文具」の奥にある古民家スペースに行ってきました!

こちらでは、さまざまなイベントが行われているそうなんですが、
今日開催されていたのは…「ロック談義」!!
各々が聞きたい、聞かせたいロックミュージックを持ち寄り、
ロックについて熱く語るというイベントです。
今日は5人の男性が、それぞれの思いを代わる代わる語りまくっていました!!
なかなかにディープなイベントでした(笑)

image

こういった、
「三重でこんなイベントをやっているの!?」
「三重にこんなお店あったの?」
というような話題が溢れているサイトがあるのをご存知ですか?

その名も…「OTONAMIE(オトナミエ)」
事務局公認記者が、三重の深ーい魅力をそれぞれの視点から寄せるWEBマガジンです♪

image

あなたの知らない三重がきっとあります(*^ー^*)
まずは、OTONAMIEで検索してみてください!

さらに、今週末にはタブロイド版も発行決定!!
ぜひ、こちらもお楽しみに♪♪

ロック談義参加者の皆さん、ありがとうございました☆★

image