日別アーカイブ: 2016年10月10日

★週末はハーレーを体感しよう★~川越自動車学校・ハーレーダビッドソン三重 桑名店~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今回は、ハーレーダビッドソン三重 桑名店にお邪魔しました!

 

お店の中には、ピカピカのハーレーがずらり!!

行くだけでテンションあがっちゃいます!

s-DSC07916

そんなお店の中で、

今週末、川越自動車学校で開催される

「ハーレーダビッドソントライディングin川越自動車学校」について、

ハーレーダビッドソン三重桑名店 店長の伊藤さんと、

川越自動車学校の高橋さんにお話を伺いました!

s-DSC07912

↑ハーレーに二人乗りしていただきました!カッコいい♪♪
10/16(日)に開催されるこのイベントでは、

教習所のコースの中で、ハーレーの乗り心地を体感できます♪

しかも、なんとさらにいいエンジン音と話題のミルウォーキーエイトエンジン搭載の2017年モデルが三重で初めて試乗できる!

s-DSC07908

↑最新の2017年モデルに乗っちゃいました☆★

s-DSC07909

↑細部まで・・・カッコいい!!
バイクに毎日乗っている!という方はもちろんすぐに試乗を!

二輪免許はあるけどブランクが…という方は、まずは教習車を使って感覚を取り戻してからの試乗もOK♪

そしてなんと、二輪免許をお持ちでない方にもハーレーに乗る感覚を体験してもらえるよう、

完全固定でエンジン音が聞けて、前から風を当てて疾走感を演出してくれるというスタイルまで!!

たくさんの方が楽しめること間違いなしです♪

しかも、

白バイ隊のデモンストレーションや美味しいグルメコーナーもあって、

家族でのお出かけにもバッチリ!
当日は、運転免許証を持って、バイクを運転できる服装でお出掛けくださいね♪

 

ハーレーダビッドソントライディングin川越自動車学校

10月16日(日)10:00~16:00 小雨決行

お問い合わせ:

ハーレーダビッドソン三重 桑名店

059-364-6433

059-364-4188