日別アーカイブ: 2016年10月17日

★コンサートの日は公共交通機関で★~三重県営サンアリーナ~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今回は、伊勢市朝熊町にある

三重県営サンアリーナにお邪魔しました!

お話を伺ったのは、サンアリーナを管理運営されている

「スコルチャ三重」の、伊藤さんです♪♪

s-DSC08035

三重県営サンアリーナといえば、

スポーツ大会、会議、スポーツクラブ・・・さまざまな利用ができる施設ですが、

コンサートで行く!!という方も多いと思います。

 

実は、いま、コンサートでサンアリーナに出かける際、

注意しなければならないことがあります!!

 

普段は車で向かわれるという方も多いと思うのですが、

現在、5月に行われた伊勢志摩サミットで使用された

国際メディアセンターアネックスの解体工事と

お伊勢さん菓子博2017の準備のため、

コンサート時はサンアリーナ専用駐車場が利用できません!

 

台数限定で臨時駐車場は確保されているものの、

サンアリーナから約2kmのところにあり、

歩いて25分かかります。

 

近鉄五十鈴川駅⇔サンアリーナを

片道430円でシャトルバスが運行しますので、

ぜひ公共交通機関をご利用ください☆

※名古屋駅からは直通バスもあります。詳しくはウェブサイトをご覧ください

 

今週末開催の

GENERATIONS LIVE TOUR ”SPEEDSTER”

参加予定の皆さん!

会場までは公共交通機関を利用して、

思いっきりコンサートを楽しんでくださいね♪♪

 

詳しくは三重県営サンアリーナのウェブサイトをご覧ください☆★