日別アーカイブ: 2019年8月12日

志摩スペイン村がアツい!

皆さまこんばんは(*´꒳`*)

台風の影響が心配ですが、

まだまだ夏休みは長いですね♫

そこで!

是非遊びに行ってほしいのが

志摩市にあります志摩スペイン村!!!!

お隣は今回ご出演頂いた安井さんです♫

志摩スペイン村は映えスポットがたくさん!

私の技術不足で写真の仕上がりはこんな感じですが、、、笑

こちらは夏季限定の

ジャブジャブラグーン!💦

7分に一回水しぶきの大砲が

放たれます!!!

奇跡的1枚でした(笑)

写真を撮るならお昼がいいんですが!

いよいよ夏のナイター営業が始まります⭐︎

日中はまだまだ暑いですから、

日が落ちてから志摩スペイン村で遊ぶのはいかがですか?

ナイトパレードやプロジェクションマッピング、打ち上げ花火は

夏限定の特別イベントです♫

今年は25周年ということで

お得に遊べちゃう記念チケットの販売もしていますし、

この夏は是非志摩スペイン村へ!!

私も行ってきます!笑