日別アーカイブ: 2019年10月1日

わが家のマイスター★

皆さまこんにちは(*´꒳`*)

やっと暑さも緩んできたのでしょうか??

とうとう10月ということで増税ですね、、、

大きなお買い物は済まされましたか??

特に大きなものといえば

家に関することではないでしょうか??

リフォームなどをお考えの方は

わが家のマイスターに相談してみてはいかがですか??♫

左から伊藤マイスターと山中マイスターです!

お二人はおうちに関するどんなことにも

相談に乗ってくれます!

小さなリフォームから大掛かりな工事まで

幅広い知識と技術で、

相談からアフターケアまでワンストップで

担当してくださります!★

お困りごとはぜひお気軽に相談してみては??

そしてそして、

私方ですが今回でこちらのブログも最後となりました、、、

短い間ではありましたが

皆さま、本当にありがとうございました(*´꒳`*)

私は卒業いたしますが、

これからもウィークエンドリポートをお楽しみに♫

それでは失礼致します(*´꒳`*)