日別アーカイブ: 2018年6月13日

はちみつやさんミエール、15周年をむかえました~☆☆

2018/6/12(火) EVENING COASTER エリアリポート☆

 

 

こんにちは☆白石美里です。

 

 

今回お邪魔したのは、津市観音寺町(レディオキューブからすぐ!)の

はちみつやさんミエール

ですっ☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

見た目も可愛らしいお店ですが、

 

中も…♪

 

 

 

ずらーーっと、はちみつの小瓶が並んでいます!

店内の様子だけで、SNS映えしますね(゜v゜)♡

 

 

ご出演は、

はちみつやさんミエール 代表の

廣田 貴美子(ひろた きみこ)さんです!

 

とても素敵な方です♡♡

 

 

 

★色んな種類のはちみつがあります!

 

 

店内には、透明感のある淡い色や黒っぽい濃い色、

赤っぽい色のものなど、色んなはちみつが!

味も、さっぱりしていたり濃厚であったり、お花によっても違うんですね~!

 

全部で40種類ほどあるそうです♪

 

 

 

また、津市内でとれた自家製のはちみつは、3種類!

 

 

テイスティングをさせて頂きましたが、

同じ津市内でも味が違います~(゜O゜)

 

 

ドリンクの試飲もさせて頂けます♡

 

↑こちらは、果実をはちみつにつけたコンポート(甘夏)で、

お家でも、水を加えると簡単においし~いドリンクができるそうですよ♡♡

 

 

はちみつの他にも、こういったコンポートやジャム、

手作りスイーツなどもあります(^^)

色々ありますね~!

 

 

 

 

 

★なんと15周年を迎えました!

 

 

はちみつやさんミエールは、15周年を迎えました!

 

 

リポートでお邪魔した、6月12日が記念日!

15年前の今日オープンした…と思うと、

そんな特別な日にお邪魔させて頂いたことを嬉しく思います(^^)

 

 

廣田さん、そしてスタッフの皆さんから一言ずつメッセージを頂きました!

 

 

 

佐々木鈴木養蜂園のアンテナショップとしてオープンし

15年が経ちました。皆さんのおかげです!

…と語って頂いた廣田さん(^^)

 

 

透明感のあるフルーティな自家製新蜜。

(トーストにたっぷりかけたいです(>v<*))

父の日のプレゼントにも良いですね☆

 

 

また、フェア中は特典もありますよ~!!

 

 

 

 

★15周年記念フェア!

 

 

6月16日(土)~30日(日)の間は、

記念フェア開催中です!

 

先着100名様に、お買い上げ1000円以上でプチプレゼントが。

そして、自家製はちみつ5%割引などもあります(^O^)♡

 

 

リピーターの方はもちろん♪

まだ行ったことが無いと言う方も、

これを機にはちみつやさんミエールを知ってくださいね~♡

 

 

 

 

贈り物にも喜ばれそうですし、

写真を撮ると確実にSNS映えしますよ(゜v゜*)

 

 

 

 

【はちみつやさんミエール】

 

津市観音寺町にあります!

営業時間:10時~18:30

定休日:水曜日

電話:059-246-7884

HPはこちら

 

 

廣田さん、スタッフの皆さん、

そして当日偶然にもいらっしゃったお客さま方♪

(沢山のギャラリーに囲まれての生放送になりました☆)

 

ありがとうございました~☆☆

 

 

↑特別に頂いた、この時期だけのスペシャル♡

はちみつがじゅわ~っと口に広がって、最高に美味しかったです♡♡