津西ひかりまち☆浪速建設のモデルハウス公開中!

Pocket

 

 

2019/9/5(木) ゲツモク!エリアリポート☆

 

 

こんにちは☆白石美里です!

 

 

今回お邪魔したのは、

津西ひかりまち

にある、浪速建設のモデルハウス!

 

 

 

 

 

この9月に公開されたばかり!

浪速建設の最新ノウハウが詰まった

モデルハウスですよ~(^^)

 

 

 

お話を、浪速建設 営業の

辰巳(たつみ)さん

に伺いました!

 

 

 

 

 

↑オシャレなキッチン♪

料理男子風に立って頂きました(^^)♪

 

 

 

 

☆浪速建設について

 

 

浪速(なにわ)建設は、

売主として信頼と実績で、

おかげさまで創業46年

 

鈴鹿市白子駅前に自社ビルの

事務所があります。

 

 

すぐにアフターメンテナンス等、

迅速に対応可能です☆

頼もしいですね~♪

 

 

 

 

☆津西ひかりまちは…

 

 

津西ひかりまちは、

165区画

というとーっても広いまちです!

 

 

既にお家が建っている所も沢山ありますが、

まだまだ好評分譲中☆ 

 

 

津インターからも近く、

中勢バイパスからもすぐ!

交通アクセス抜群の立地です(^^)

 

 

 

 

玄関入ると‥広い!キレイ!オシャレ! 

淡い色同士の組み合わせも素敵ですよね(^^)

 

 

 

 

☆浪速建設の「間取り」

 

 

浪速建設では自由設計で建築しており、

大容量のウォークインクローゼット

パパの書斎・ママの家事スペースなど

ご家庭にあったプランをご提案♪

 

 

 

キッチンと洗面所の間に、家事スペース!

家事動線もしっかり設計されているんですね~。

 

 

 

 

広々・開放感あふれるリビング!

1Fスペースは、天井高2.6M!

これが標準設計なんだそうです(゜_゜)

 

 

 

 

☆気密性も!

 

 

昨年、標準仕様の見直しを何点か行い、

吹付ウレタン断熱を標準採用。

 

また結露の出ない樹脂サッシ

真空トリプルガラスとの併用で…

 

気密性が更にアップ!したんだそうです。

 

冷暖房の効きもすごく良い、

エコ住宅となっています(^^)

 

あと宅配ボックスも標準仕様となっていて

お留守の場合も安心♪助かりますね~♪

 

 

浴室。

 

 

 

和のスペース。琉球畳がかわいい♪

 

 

 

 

☆安心な住まい

 

 

長期優良住宅仕様で建築し、

耐震等級3・断熱等性能等級4

最高等級と充実しています。

 

 

もちろん瑕疵担保保険は10年・

地盤保証は20年ついており、

 

地盤調査費、地盤改良が必要な場合の

地盤改良費は、なんと負担して頂けます(゜_゜)

 

 

 

寝室。安心して就寝できそうですね。

 

 

 

☆土地分譲もスタートしました!

 

 

昨年から要望が多かった土地分譲も開始し、

海抜15Mの高台で海からも距離があるので、

予想されている南海トラフ地震で

津波が発生した場合でも、

ご安心頂けるかと思います。

 

 

 

 

☆一度見学してください!

 

 

モデルハウスは随時見学受付中♪

 

今回お邪魔したモデルハウス含め

2棟あります!

 

さらには現在3棟目を建築中(^^)

こちらの完成も楽しみですね♪

 

定休日の水曜日以外はいつでも見学OKです!

 

 

子ども部屋①

 

子ども部屋②

 

 

 

 

☆ぜひお問合せください!

 

 

津西ひかりまちの設備・仕様・価格は

浪速建設が自信をもってご提供しています。

 

 

夏は涼しく冬は暖かい建物になっているので

ぜひ一度ご来場いただき、

お気軽にモデルハウスのご見学を

して頂ければ嬉しく思います。

 

 

 

と、メッセージ頂きました(^^)

 

お問い合わせは、浪速建設

059-392-7101

まで。

 

 

辰巳さん、ご出演ありがとうございました~(^^)