日別アーカイブ: 2022年8月18日

街中でキャンプ気分を味わえる『キャンプバー・ランタン』

キャンプへ行きたいけど、

なかなか行けない…。と

言う方いらっしゃると思います。

そう言った方でもキャンプ気分を

味わえるお店が、津市にある

『キャンプバー・ランタン』🏕

【マスター 水野利彦さん】に

お話をお伺いしました🎤

外観

『キャンプバー』って珍しいと

思いませんか?お店のコンセプト

「キャンプのような雰囲気にしよう!」

から始まり、水野さん自身、昔、

ツーリングをしながらキャンプへ行ったり

していた所から、キャプバーとなりました🍸

内観

店内は、1階はウッド系の木をメインとした

内装で、誰でも気軽に入って頂けるように🌳

1F

2階は、個室になっており自分の家のように

ゆっくり出来る。そしてキャンプ気分も

味わって頂けるように天井に布を垂らしたり

グランピングのようなテントで夜を

過ごすと言うイメージのデザイン🌠

2Fの個室

メニューは、キャンプの雰囲気を味わって

頂けるようにスキレットに盛り付けた

お肉料理🍖また水野さん曰く、目玉焼き

(本気の目玉焼き)が人気だそうです🍳

お肉料理
本気の目玉焼き

ドリンクは三重県産を含むクラフトビールや

水野さんがお好きな洋酒、焼酎など、

BARと言う事もありたくさんの種類の

お酒があります🥃

クラフトビール

今年5月にはキッチンカーを知人から

譲り受けたそうで、イベント出店も

されています✨

キッチンカーでは、BARと言う事もあり

ドリンクオンリーの販売になります🍺

イベント・キッチンカー

場所:三重県津市大門24-20

電話番号:059-253-0125

営業時間:火〜土曜日 18:00〜25:00

定休日:日・月曜日

【HP】キャンプバー・ランタン

トップページ

【Twitter】キャンプバー・ランタン

@lantern20170203

https://twitter.com/lantern20170203?t=FdN-tpB8WXQitWTrY-SZNg&s=09

【Instagram】キャンプバー・ランタン

camp_bar_lantean

https://instagram.com/camp_bar_lantern?igshid=YmMyMTA2M2Y=

【Facebook】キャンプバー・ランタン

https://www.facebook.com/campbar.lantern