日別アーカイブ: 2014年4月15日

19、20日は志摩ロードパーティへ

 2014年4月15日(火)

「EVENING COASTER」 MIEリポート

今日のMIEリポートでは、今週末20日に行われる
ハーフマラソン大会「志摩ロードパーティ」について
お話を伺うため、志摩市阿児町鵜方まで行ってきました!

2005年の志摩市誕生を記念して開催された1回目から数えて
今回の志摩ロードパーティは、記念すべき10回目の大会です。

キャプチャ

「ロードパーティ」という名前は、
志摩を走るみなさんが、志摩を満喫し、
走ることをパーティのように心から楽しんでもらいたい・・!
という思いから名づけられたのだそうです♪ 素敵ですね。

 

潮風を感じながら走るこのコースは
日本全国のランナーの皆さんに愛されているんです(´ω`)
毎年参加しているという方もたくさんおられます。

 

そして、今回は19日の前夜祭、大会当日イベントもパワーアップ!!

 

*。なぶら志摩にぎわい祭*。

志摩の芸能や音楽、そして志摩の食をたっぷり堪能しましょう♪
伊勢エビ汁や、あっぱ貝など志摩の自慢の味がたくさん並びます。
なんでも、驚きのワンコイン100円・・!

日時 4/19(土)14:30~16:30(予定)
場所 志摩スペイン村バス駐車場

 

*。ごちそう屋台 伊勢志摩物産市*。

志摩の味覚、地元の特産物が盛りだくさん!
海の幸がよりどりみどりに楽しめる物産市です。

日時 4/20(日)
場所 志摩スペイン村バス駐車場

写真 1写真 2

今週末19、20日はぜひご家族、お友達みんなで志摩スペイン村へ。
走る方も走らない方も、みんなで、志摩ロードパーティを楽しみましょう!

出演していただいた、志摩青年会議所 向井新悟さん ありがとうございました。

 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

大会に関するお問い合わせは
06-6305-6302
志摩ロードパーティ大阪事務局まで。

公式HPはこちら→  http://shima.roadparty.jp/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆