✧。ふれあいのかおり 渚のフェスティバル。✧

2014年5月13日(火)
「EVENING COASTER」 MIEリポート

37225

nagisafes

 

 

 

今日は今週末に行われるイベントをご紹介しましたっ!

 

津市香良洲町の毎年恒例の海のイベント
ふれあいのかおり 渚のフェスティバルが、
18日(日)に開催されます!

 

伊勢の海県立自然公園の一部の海岸では、
白砂青松の環境保全事業として海岸清掃(自由参加)も
実施します。   きれいな海をみんなで守ろう!

 

海辺の町ならではの、海の味覚を味わうコーナーや物産展
ムッシュ・ピエールのマジックショーお楽しみ抽選会などなど
盛りだくさんのイベントで 一日中楽しめること間違いなしです・・・っ!

 

大正琴演奏(トレモロファンタジー)や、   安濃津よさこい(だったらあげちゃえよ)
フラダンス(カトレア会) 、健康体操(ひまわり会) もお楽しみに(*´∀`*

 

あさり貝汁ふるまいコーナー10:30から!
2000人分はありそうだということですが・・きっと大人気です。
先着順ですので、ぜひお早めにご賞味ください(´艸`*) ♪

 

そして・・・
もちろん香良洲海岸といえば、 潮干狩り ですね♪
熊手や軍手など、潮干狩りグッズをもって、ぜひお出かけください。
取った貝などをいれておく 網袋 は配布があります

 

会場は、
津市香良洲町香良洲公園(海岸側広場)
*荒天時は、香海中学校で実施し 海岸清掃 と 潮干狩り は中止です。

 

今週末はぜひ香良洲海岸におでかけしてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

出演いただきました、実行委員長の小野さん、ありがとうございました!

 

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜
お問い合わせは、
香良洲総合支所地域振興課「ふれあいのかおり実行委員会
電話 059-292-4308

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜