日別アーカイブ: 2015年4月7日

女性も大歓迎!バス運転士になりませんか?★三重交通★

 

2015年4月7日(火)

    「EVENING COASTER」 MIEリポート

 

 

私にとって今年度 最初のリポート、

今日は、三重交通株式会社に行ってきました!

 

 

4月ということでちょうど新生活をはじめられたという方も多いと思いますが、

実は、三重交通では

現在 バスの運転士を募集されているんですよ

就職・転職活動中という方、必見です 🙄

 

 

 

 

 

IMG_1340

 

 

お話を伺ったのは、

人事部採用担当の 仲 範和さん です 😀

 

 

バスの運転には 大型二種免許が必要になりますが、

三重交通には バス運転士の養成制度があるので、

普通免許の方、未経験の方、女性も 安心して応募できます!

 

 

バス運転士になりたいという方はもちろん、興味のある方、

子どものころ夢だったなーという方など、

なにより やる気のある方のご応募をお待ちしています!

と、仲さんがおっしゃっていました。

 

 

また、女性の方、未経験の方にも安心して応募していただけるよう

今回は バスの運転体験もできます!!

 

 

バス運転士採用 会社説明会

4月29日(水・祝)   場所: 四日市自動車学校

① 10:00~

②  13:00~(女性限定)

【バスの運転体験ができる 会社説明会が 開催されます!】

 

もちろん バスの運転体験は自動車学校の構内で、

自動車学校の先生が横に乗ってくれているので

安心・安全です!!!

 

 

女性にも安心して応募していただけるように、

 午後の部は 女性限定になっています。

 

 

また、 バス運転体験とあわせて

三重交通の現役女性運転士 との 座談会も 開催されます。

気軽にいろいろな質問ができる座談会です♪

いろいろ聞いてみたいですね~~  😉

 

 

参加特典として、 三交バスカード (1000円分) もプレゼントされます

なんてすごい会社説明会なんでしょう  😳 。+゜*。

 

 

参加資格: 21歳~59歳で、 普通自動車免許取得後 3年以上経過している方

 

参加方法: 予約制 (定員に達し次第、受付終了。 キャンセル待ちは受け付けます。)

 

 

現在 電話にて 予約受付中です!

三重交通(株)人事部採用係

フリーダイヤル 0120-351-179  

 

詳しくは 三重交通ホームページ 運転士採用情報 をご覧下さい。

 

 

路線バスから、観光バスまでいろいろありますが、

今日お話をうかがって、バスの運転は

本当にやりがいのあるお仕事だなぁと思いました。

 

女性でも本当に大丈夫ですと 仲さんがおっしゃっていました。

コツさえつかめば 私のように 小柄な人でも大丈夫なのだそうです(笑)

ぜひたくさんのご参加 お願いします 😉

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

  三重交通株式会社

 

http://www.sanco.co.jp/

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★