★三重県ボウリング場協会★高校生以下、2ゲーム+貸し靴 880円!

 

2015年7月28日(火)

「EVENING COASTER」 MIEエリアリポート  

 

 

今日のリポートは 鈴鹿グランドボウルからお届けしました!

お話を伺ったのは

鈴鹿グランドボウルに所属されている プロボウラー  馬場 健司プロ です!

 

 

IMG_2744

 

 

鈴鹿グランドボウルも加盟している 三重県ボウリング場協会では、

現在  夏休みの お得なキャンペーンを開催中なんですっ!!

 

 

エムっとくん ジュニア ボウリングチャレンジ

8/31(月)まで の期間

高校生以下 は、

2ゲーム と 貸し靴 のセットプラン 880円  となります!

すっごくお得ですよね 😯

 

 

鈴鹿グランドボウル のほか・・・・

 

桑名グランドボウル

桑名市新西方1-43 イオンモール桑名

 

 

アソビックスあさひ

三重郡朝日町小向181

 

 

伊賀にん2ボウル

伊賀市小田町256-1 オークワジョイシティ

 

 

サン・ボウル

伊賀市小田町南出1528

 

 

津グランドボウル

津市大字垂水字下境915-1

 

 

久居ボウリングセンター

津市久居井戸山町22

 

 

サンパークレーン

松阪市大黒田町708

 

 

県内 8ヶ所で開催中です・・・!! 😆

ぜひお近くのボウリング場におでかけくださいねっ!

 

 

小さいお子さんでも 楽しめるようにレーンが工夫されていますので

( ガターなしのレーンや、力がなくても転がっていく傾斜があるレーンなど)

幼児のお子さんでも大丈夫です 

 

 

年齢ごとに部門もつくって

それぞれ ジュニアボウリングチャレンジの期間中(7/1~8/31)の 総合成績で表彰も します

賞品もあたるかもしれませんよ 😯

 

 

期間中 何度やってもOKなので、

ランキング上位を目指してみてはいかがでしょうか・・っ  😉 !?

 

 

お子さんを連れてどこ遊びに行こうかなー。どこも混んでて、暑いよね・・・ 😥

そんな方も ここなら きっと楽しめますよ~っ!!!

 

 

また、鈴鹿グランドボウルなら 馬場プロから直々にボウリングを教えてもらえます

レッスンなどぜひ申し込んでくださいね 😉

 

FullSizeRender FullSizeRender (2) FullSizeRender (3)

かっこいいー!!!゚+.(・∀・)゚+.゚   ストライクをみられて大興奮でしたっ ↑

 

 

ボウリングは年齢問わず、 小さいお子さんから年配の方まで楽しめるスポーツです 😉

天候も関係ありません! どれだけ外が暑くても、 雨が降っていても できます

暑くてたまらないこの時期には、ピッタリな遊び  😀

次回の集まりに ボウリング はいかがですか ??

 

 

鈴鹿グランドボウルはゲームコーナーも充実してました 😆

IMG_2745

私が最近スマホゲームでハマッてる ツムツムを発見・・・!!!

まさかゲームセンターでお会いできるなんて!!(笑)

 

 

FullSizeRender

IMG_2747

ぜひ ボウリングで、涼しく快適に、夏を楽しみましょう 😀

 

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+. 

     三重県ボウリング場協会
      公式Facebook  https://www.facebook.com/bowling.mie
         ※お問い合わせは 各ボウリングセンターにお願いします。
   ・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.