日別アーカイブ: 2015年10月20日

☆ハロウィンは東急ハンズ桑名店でキメちゃおう☆

 

 

2015年10月20日(火)

「EVENING COASTER」 MIEエリアリポート

 

 

今日は秋晴れの一日でしたね!

ドライブ日和の今日は桑名に行ってきましたよ

 

 

おじゃましたのは、、こちら!!

IMG_3946

ハロウィングッズがいっぱい

イオンモール桑名3F TOKYU HANDS 桑名店

 

 

10月31日に向けて、みなさん準備はすすんでますか?

 

 

IMG_3951

 

 

くわしいお話を、佐藤 邦久 店長 に伺いました。

 

 

東急ハンズでは、今年 「メイクで差を付けよう!」ということで

コスチュームはもちろん メイクグッズも多数取り揃えています!!

 

 

IMG_3932

 

年々人気となっている ホラー仮装はメイクが命

舞台メイク用のドーランや、血のり などもセットになった

ハンズオリジナルのゾンビメイクの専用セットもあるので

簡単に本格的なメイクが完成しますよ 🙄

 

 

もちろん コスチュームも充実してますっ

対象のコスチュームをまとめ買いすればオトクになるんです!

2個まとめて買うと 10%OFF

3個以上だと     20%OFF

魔法使いのコスプレをするなら、帽子もマントも・・欲しいですもんね! 😉

組み合わせは自由だそうですよ♪

 

 

そして、こどもたちにとって 一番楽しみなのは

“Trick or treat!!”   お菓子 ですよね!

 

 

IMG_3933

こんなにたくさんのお菓子コーナー!

みているだけでも楽しくて可愛くて、、テンションがあがります 😆

 

IMG_3949

こういう 手作りお菓子コーナーがあるのもハンズならでは!!

こだわりのラッピンググッズも充実です

用意したお菓子は可愛くラッピングして差をつけませんか??

 

 

また東急ハンズでは ハロウィンのイベントもあります!

 

 

ハニカムボールをかわいくアレンジ!

紙を重ねて ハロウィーン カラーの オーナメントを つくります。

カチューシャに つければこれだけで仮装ができちゃいますよ!!

開催日 10月24日(土)・25日(日)  (一日4回)

今ならこのリンクから予約できます!

↓  ↓  ↓

今ならこの下のリンクから予約が可能です。

http://happy-event.tokyu-hands.co.jp/detail.php?event_id=1845&sec=1135348flqlce7jdhb4djhasakklsiu7

 

 

 

そして、

31日 ハロウィン当日に行くと・・・・??

 

 先着100名で 大人気のパンプキンの顔シールを貼ってもらえます 🙄

★ 仮装での来店で、お菓子をプレゼント!

 

 

私にとって東急ハンズは、どこ探してもなかった商品が

「もしかしたら東急ハンズならこんなの扱ってるかなぁ・・」と、

ふと立ち寄ると見つかる!

そんなお店だな~と思います 😀

 

 

IMG_3950

 

 

この時期のハロウィングッズはもちろん、いろんな便利グッズがいっぱい!!

 

 

ぜひみなさんも 東急ハンズ桑名店で、暮らしを豊かにする

いろんなグッズをゲットしてください 😉

 

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+. 

 

 

 東急ハンズ 桑名店

 

(桑名市新西方1-22 イオンモール桑名 3F)

 

営業時間 10:00~21:00

 

 

公式HP  http://www.tokyu-hands.co.jp/

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.