日別アーカイブ: 2016年5月3日

★TSUTAYA鈴鹿中央通店オープン!!★

 

 

2016年5月3日(火)

「EVENING COASTER」 MIEエリアリポート

 

 

今日のリポートは
新しくリニューアルオープンした

TSUTAYA鈴鹿中央通店

に行ってきました!
こちらは旧 白楊鈴鹿店なのですが、
昨年8月末に改装のため閉店してから約8ヶ月、

鈴鹿のみなさんにとっては待望のオープンとなりました 😉

 

 

 

IMG_6549
オープンにあたって詳しいお話を
店長の   鳥山秀二 さん に伺いました。
今日は5/3、GW真っ只中!ということで
本当に多くのお客さんで賑わっていましたよ 😳

 

 

TSUTAYA鈴鹿中央通店 になって 大きく変わったところは

このオシャレで落ち着いた店内・・・!

私の今までの TSUTAYAのお店のイメージが覆されました 😆

 

 

お店のコンセプトは

「また行きたい」何度も通いたくなる

豊かで充実した楽しい生活空間を彩るお店

 

 

ファミリーと若者がくつろげる空間を目指したそうです。

 

 

照明も明るすぎることがなく、リラックスできる空間になっていました。

 

 

広くて素敵な店内に

感動すること間違いなしです 😳

ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

IMG_6538

 

入口すぐのこの広~~い 文房具コーナー

なんと100坪もあるそうっ  🙄

充実した品揃えは 県内トップクラスだと思われます。

ぜひ 今度文房具が必要になったら

TSUTAYA鈴鹿中央通店に買いに行ってくださいねっ。

 

 

IMG_6539

 

 

雑貨コーナーもとっても充実しています 😀

 

IMG_6544

 

 

こんなものまでありました 🙄

大切な方への贈り物をここで買うこともできますね。

 

 

 

もちろん TSUTAYAのお店ということで、 レンタル も充実しています 😆

 

 

IMG_6540

 

店長おすすめの 『スターウォーズ フォースの覚醒』 も

このように特集が組まれています・・!!

たくさん在庫を用意してありますので、

貸出中という心配も今のところありません 😉  とのことでしたよ。

 

 

 

映像化で再注目されているコミックスも コーナーになっています。

レンタルだと購入よりもお手軽ですよね 😆

この機会に原作も制覇してみてはいかがでしょうか 🙄

 

 

IMG_6543 IMG_6542

 

 

ちなみに私は 『ちはやふる』 大好きです 😳

実は『アイアムアヒーロー』も早速映画は観に行ったんですが、

原作は読んでないので気になっています・・!笑

 

 

IMG_6541

品揃えは抜群・・・!!

何にしようか選ぶ時間も楽しいですよね 😳

 

 

 

そして、 2016年 秋には楽しみなコラボが始まります!

 

 

IMG_6537

 

 

店内に あのマークを発見っっ 😆

 

 

「Book & Cafe」 という新しいライフスタイルを提案しますということで

2016年秋、TSUTAYA鈴鹿中央通店 内に

STARBUCKS COFFEE がやってきます 😉

 

 

美味しいコーヒーを飲みながら、

読書ができるようになるそうです 。

素敵な時間の使い方ですよね 😳

 

 

三重県ではあまり見られない光景ではないでしょうか?

通いたくなる書店になること間違いなしです

 

 

 

このGWのおでかけ予定が決まっていないという方、
ぜひ TSUTAYA鈴鹿中央通店に
おでかけしてみてはいかがでしょうか 🙄

 

 

連休中は遠出もいいですが、

DVDをレンタルしてお家でゆっくり過ごすのもいいですよね 🙄

 

 

イベントも開催中です!

 

 

無題

 

 

今日も大人気だったガラポン抽選会は5/5(木)までやっています。

空くじ無し で
お買い上げ か レンタルレシート 一枚で
一回抽選していただけますよ★

また5/5(木)まで は
各日 先着200名様に 風船をプレゼント!!

そのほかにも楽しいイベント盛りだくさんです 😉

 

 

 

この機会にぜひ TSUTAYA鈴鹿中央通店
おでかけください!

 

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+. 

TSUTAYA鈴鹿中央通店

鈴鹿市算所町字山之相417-1 (旧白楊鈴鹿店)
TEL 059-373-4860

 

営業時間 9:00~24:00  【年中無休】

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.