日別アーカイブ: 2016年6月7日

ディズニー・オン・アイス2016 ~アナと雪の女王~

 

2016年6月7日(火)

「EVENING COASTER」 MIEエリアリポート

 

 

今日のリポートは

ディズニー・オン・アイス !

 

 

IMG_7054

      (画像:(株)中京テレビ事業 より)

 

 

ディズニーの氷のミュージカルショーが

今年も名古屋にやってきます!!!

 

 

詳しいお話を、

ディズニー・オン・アイス中京テレビ事務局 の

山内 香奈さん にうかがいました。

 

 

FullSizeRender2

 

今年の名古屋公演は

7/23(土)~8/2(火)

日本ガイシホール で開催されます。

 

 

ディズニー・オン・アイスといえば、

毎年いろいろな演目で私たちを楽しませてくれますが

今年の演目は・・・・

 アナと雪の女王

 

 

IMG_7053

 

 

いよいよフルストーリーで登場です!

映画を忠実に再現しているとのことですので、

ストーリーを知らない方でも楽しめるようになっていますよ♪

もちろん映画版が大好きな方でも

ディズニー・オン・アイスならではの演出を楽しむことができます 😉

 

 

私自身 プライベートで見に行くほど

個人的にも大好きな ディズニー・オン・アイスですが

去年はショートストーリーだったんですよね 😀

それでも十分 楽しめましたが、

今年は2時間まるまるアナ雪の世界に浸れるんです。

氷上のミュージカルに

これ以上ないぴったりな演目ではないでしょうか?

 

 

IMG_7052

 

 

去年は出なかった

エルサがつくりだした大きな雪の怪物 マシュマロウや、

クリストフの家族、岩の妖精のトロールも登場します!

トロールたちのグループスケーティングには

ぜひ注目していただきたいとのことでした 😳

楽しみ~~っ 😀

 

 

また、今回はフルストーリーということで

名曲の数々をすべて楽しめますよ 😳

「雪だるまつくろう」「生まれてはじめて」「Let it go~ありのままで~」などなど

会場ではいっしょに歌って踊ってください!

 

 

実際に雪が降ったりもするのでそれも見所です 😉

 

 

競技のフィギュアスケートでは禁止されているという

氷上のバク転もみることができますよ 😳

「迫力」のスケーティングを間近で観てください 😉

 

 

また 上演中の写真・ビデオの撮影もOKです!

「SNSにあげたりして 思い出を共有してください」とのことでした 😀

ディズニー・オン・アイスには カメラ持参でお越しくださいね 😳

 

 

コスチュームでの来場も大歓迎!!

コスチューム特典公演

7/23(土)10:30~,  7/25(月)19:00~,  7/27(水)19:00~

7/29(金)19:00~,  7/30(土)10:30~

ディズニーキャラのコスチューム(全身仮装)で来ていただくと、

もれなくオリジナルグッズがもらえます♪ 

(もちろん上記以外の日の 仮装も大歓迎です 😉 )

 

 

 

FullSizeRender

 

 

チケットが残りわずかな日もありますので

チケットはお早めに!

チケットぴあ、セブンイレブン、ローソンチケット、サークルKサンクス、ミニストップ、

ファミリーマート、 イープラス、 楽天チケット、名鉄ホールなど

各種プレイガイドで発売中です 😀

 

 

★ e-get でも購入いただけます ★

インターネット http://www.e-get.tv/disney/

電話 0570-02-9524 (公演コード:630-084)

 

 

★  公演スケジュール・チケット料金 ★

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

ディズニー・オン・アイス 名古屋公演

 

 

この夏はぜひ アナと雪の女王を

ディズニー・オン・アイスでお楽しみください 😳

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+. 

 

ディズニー・オン・アイス 

http://www.disney.co.jp/eventlive/onice.html

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.