ディズニー・オン・アイス~アナと雪の女王~ 8月2日まで毎日公演中!

2016年7月26日(火)

「EVENING COASTER」 MIEエリアリポート

 

 

今日のリポートは、名古屋市の

日本ガイシホールからお伝えしましたよ

 

 

今 まさに行われている公演は、

ディズニー・オン・アイス !

 

 

名古屋公演は8月2日まで となっていて、

その内容は

「アナと雪の女王」 全編フルストーリーとなっています!

チケットもまだまだ販売中ということで 😉

 

 

 

IMG_7690

 

いろいろなお話を、

ディズニー・オン・アイス 中京テレビ事務局の

平野りさ さん にうかがいました 😳

 

 

私もリポートの前に観せていただきましたが

最初から最後まで、、もう感動でいっぱいになってしまいました 😥

冒頭のナレーションがかかって、ミッキーの登場したところで

どういうわけか感動して胸がいっぱいで泣けてくるんですもん(笑)

やっぱり ディズニーには魔法の力がありますね 😳

 

 

では、今日のハイライトを、写真とともに・・・ 😳

ディズニー・オン・アイスは写真・ビデオカメラでの撮影がOKなんですよ♪

これは嬉しいですよね !!! お出かけの際はカメラをお忘れなく!

 

 

FullSizeRender

アナとハンス王子 出会いも映画そのまま!!

 

 

 

FullSizeRender (2)

かんがえてるコト♪ かんじているコト♪ 😀

 

 

FullSizeRender (3)

エルサの戴冠式!

衣装もグループスケーティングも本当に華やかです。

 

 

IMG_7606

アナとエルサ とってもかわいい姉妹トーク・・♪

これから起こる波乱の展開を前に平和な時間。

 

 

FullSizeRender (5)

「♪Let  it go ~ありのままで~」

雪の舞う中 登場するエルサは 本当に美しく幻想的です。

 

 

FullSizeRender (6)

会場すべてが エルサのつくりだした氷の城に・・・!!

 

 

FullSizeRender (7)

「♪あこがれの夏」

オラフがこどもたちの歓声を一番浴びていた気がします♪笑

横に綺麗に揃った ラインダンスは圧巻でした 😳

 

 

FullSizeRender (4)

「♪ 生まれてはじめて(リプライズ)」

吹雪が舞う中、アナとエルサのお互いの想いを伝え合うようなスケーティング。

とっても綺麗なシーンでしたね 😳

 

 

FullSizeRender (9)

ついに トロールたちの登場・・・!!

一体何人いるの~!?笑

 

 

FullSizeRender (8)

「♪愛さえあれば」

とにかく楽しくて、最高に盛り上がりました 😀

この曲も ミュージカルらしくて大好きです♪

 

 

そのほかにも見所はいっぱ~~いです!

このあとは ぜひ会場でご覧になってくださいね 😉

 

 

最初から最後まで ほとんどのシーンがありますので

映画をみたことがない方でも楽しめるようになっていますよ♪

 

 

IMG_7667

 

最初と最後には おなじみのディズニーキャラクターたちがそろいます!

名古屋で ディズニーの世界に浸ることができますよ~っ 😳

 

 

ぜひ!ご家族で、カップルで、お友達同士で、

この夏は ディズニー・オン・アイス お楽しみください!

 

 

チケットはこちら

↓  ↓  ↓

 

チケットぴあ、セブンイレブン、ローソンチケット、サークルKサンクス、ミニストップ、

ファミリーマート、 イープラス、 楽天チケット、名鉄ホール

で販売中です 😀

 

 

★ e-get でも購入いただけます ★

インターネット http://www.e-get.tv/disney/

電話 0570-02-9524 (公演コード:630-084)

 

 

★  公演スケジュール・チケット料金 ★

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓

ディズニー・オン・アイス 名古屋公演

 

 

当日券は 日本ガイシホール(チケット窓口)で 開場一時間前から販売します!

思い立った日が公演当日でも

あきらめずに会場にお越し下さいね 😉

土日より平日が空きがあるのでオススメとのことでした

 

 

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+. 

 

ディズニー・オン・アイス 

http://www.disney.co.jp/eventlive/onice.html

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.