★コスメティックス紅花エレガンス★資生堂ベネフィークから新商品!

2016年9月27日(火)

「EVENING COASTER」 MIEエリアリポート

 

 

今日のリポートは

伊勢市の イオン ララパーク 内にあります

 コスメティックス紅花エレガンス 

に行ってきました!

 

 

IMG_8398

 

 

お話を伺ったのは、

店長の山本景子さん、

スタッフの荒谷茜さん、松本那奈代さんです。

 

 

IMG_8393

(左から荒谷さん、私、山本店長、松本さん)

 

 

「コスメティックス紅花エレガンス」は、

化粧品・スキンケアのことなら

なんでもおまかせできるプロがいるお店

 

 

山本店長は 昨年行われた化粧品専門店のメイクアッププコンテスト

「第3回 NCCコスメティック甲子園 全国大会」 で

金賞(第一位)を受賞され、

なんと日本一になられているんです!!!

 

 

IMG_8399

 

 

 

資生堂をはじめ、

アルビオン、カネボウ、コーセー、カバーマーク、アクセーヌなど

品揃えも素晴らしいなぁと思いました 😀  良い品ばかりなので安心ですよね。

何もわからなくても、スタッフの方に尋ねれば

ひとりひとりに合った化粧品を提案してくださいます

 

 

みなさんとっても優しくて、笑顔が素敵なスタッフさんです 😳

 

 

IMG_8386

 

ぜひお気軽にお越し下さいとのことでした♪  😀

 

 

 

そして、こちらのお店の大きな魅力は

NYで誕生し、現在は40カ国以上で発売されている

 john masters organics

(ジョンマスターオーガニック) があるということ!

このブランドを取り扱う三重県で唯一のお店なんです!! 😳

原料に徹底的にこだわった、

安心安全のオーガニック成分を使用した

ヘアケア・スキンケアブランドです。 ぜひお試し下さいね 😉

 

 

 

そんなコスメティックス紅花オススメ商品がこちら!

この9月に新発売となった

資生堂 ベネフィーク

 ハイドロジーニアス”

 

 

IMG_8391

 

 

生命感のあるうるおいに満ちた肌へと導く、高保湿美容液 です。

ハイドロジーニアスは訳すと、「うるおいの天才」 という意味。

乾燥が気になるこれからの時期の大きな味方になってくれそうですよ 😳

 

 

美容液に含まれる 「ピコモイスチャーカプセル」が

肌の奥までうるおいを素早く届けてくれるのだそう・・・!

これは使いたい・・・・ (/□≦、)

 

 

ハイドロジーニアスは

パッケージも可愛くて、置いておくだけでも気分があがりそうですっ♪

プレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか 😳

 

 

 

IMG_8390

 

 

ベネフィークのコーナーは見ているだけでも可愛くて

女性ならテンションがあがること間違いなしです 😳

 

 

ハイドロジーニアスには、メイク落としのベネフィークホットクレンジングとの

お得な限定セットもあるそうです 😉

 

 

 

IMG_8398

 

 

とても明るくて、自然に入りたくなるお店です。

ぜひお気軽に、おでかけくださいね 😉

 

 

紅花エレガンスの皆さんも、ありがとうございました 😳

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+. 

コスメティックス紅花エレガンス
イオンララパーク店

伊勢市小木町538 (イオンララパーク内)

TEL  0596-36-3212

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.