日別アーカイブ: 2018年6月29日

お店の周辺は時がゆっくり流れています。「洋食屋牛銀」

 

松阪市魚町には豪商の旧長谷川邸が残ります。魚町通りを坂内川方面(北)に進むと牛銀さんがあります。

お訪ねしたのは洋食屋牛銀さん。牛銀本店の南側に隣接しています。本場松阪肉を使ったお料理をお値打ちに提供するのがこのお店。お店もハイカラです。1階はカウンター席、2階はテーブル席。

お話はホール担当の武田紗也(たけださや)さん。カレー、ステーキ定食、ハンバーグ定食などの洋食はもちろんですが、牛丼、カツ丼もおすすめ。牛丼は当然ですがカツ丼も実は松阪肉のビーフカツレツ、召し上がるなら「上」の1800円がおすすめだそうです。丁寧で明るい接客がとても良い感じでした。

メニューは1000円台から2万円近いものまで・・・お好みでお好きなものをどうぞ!!

ちなみに私はハヤシライスを頂戴しました。とても深い味わい。お肉が美味しいことはいうまでもありません。

営業時間は午前11時~午後8時(オーダーストップは午後7時) 定休日は月曜ですが他のお休みなど詳しいことはホームページでご確認を!!

http://www.gyugin-honten.co.jp/yosyoku/