日別アーカイブ: 2014年7月14日

『第8回 音楽と踊りと花火の夏フェスティバル』開催☆★☆

今日は御浜町の【紀伊自動車学校】へ行ってきました♪

御浜町の夏!恒例のお祭りとなりました

『第8回 音楽と踊りと花火の夏フェスティバル』

7月27日(日)に開催されますよ~~\(^▼^)/

 

開催場所は御浜町阿田和の御浜町ふれあいビーチ・やしの木広場にて!

七里御浜で、太平洋を目の前に

1日楽しめるお祭りなんです♪♪

s-IMG_2144

今日は紀伊自動車学校 学校長 阪口和則さん

お話をうかがいました!

 

音楽♪踊り♪花火♪夏♪フェスティバル♪♪

楽しそうなキーワードが並んでる~(^ω^*)

 

このお祭り、元々は紀伊自動車学校の

先生・生徒さんたちが主体となって始まったそうで、

『東紀州地域の活性化』をテーマに

年々にぎやかに、地元の皆さんも心待ちにしているイベントになっています!

s-IMG_2146

お昼の12時からスタートする

今年の『第8回 音楽と踊りと花火の夏フェスティバル』は…

特設ステージで繰り広げられる

アマチチュアバンドのライブ、太鼓演奏、ソーラン踊り、

フラダンス、HIP HOPなどのパフォーマンスや、

地元高校の吹奏学部の演奏など、幅広いジャンルが楽しめます♪♪

 

また、紀伊自動車学校の先生たち&

高校生ボランティアスタッフの皆さんによる屋台が登場!

エビ焼き、イカ焼き、サザエのつぼ焼き、焼きそば、かき氷、ビール…

お祭りには欠かせないグルメが大集合です♪

 

そして、フィナーレは20時から始まる打ち上げ花火で締めくくります☆

七里御浜の開放的な最高のロケーションで、

昼から夜まで、飲んだり食べたり

子どもから大人まで楽しめちゃいます(>▼<#)

s-IMG_2143

ステキな景色♪海岸線も海の色もキレイです~~(´∀`*)

 

会場の御浜町ふれあいビーチ・やしの木広場へは、

JR紀勢本線「阿田和駅」から徒歩約5分♪

また、JR「熊野市駅」、「新宮駅」から

30分おきに紀伊自動車学校行きの無料シャトルバスも運行!

ぜひぜひご利用くださいね♪♪

 

 

『第8回 音楽と踊りと花火の夏フェスティバル』に関するお問合せは

【紀伊自動車学校】フリーダイヤル:0120-485-215まで。

インターネットでは「幸結びの路(さちむすびのみち)」のページ、

「イベント情報」から『音楽と踊りと花火の夏フェスティバル』で検索してみてください☆

 

s-IMG_2145

超気持ちいい~~\(>@<*)/

 

『第8回 音楽と踊りと花火の夏フェスティバル』で、

ステキなパフォーマンスを見て、

おいしいものを食べて、

キレイな花火を堪能して…

御浜町で1日楽しんじゃってください♪♪0(^皿^)0