【第3回 四日市ジャズフェスティバル】開催♪♪

今日のMIEリポートでは

今週末、9/13(土)・14(日)

市民会館をメイン会場に

四日市中心部一帯で開催される

【第3回 四日市ジャズフェスティバル】

ご紹介しました♪(^0^)♪

IMG_2336

ご出演いただいたのは、

四日市ジャズフェスティバル実行委員会

実行委員長 柳川 平和さん☆

柳川さんの得意芸は、

どじょうすくい、南京玉すだれ、腹鼓、口(クチ)三味線…!?

とにかく、めっちゃユニークな方でした(笑)

 

今回で3回目を迎える四日市ジャズフェスティバル!

今年は13日(土)に前日祭

14日(日)に本祭として、2日間の開催です♪

IMG_2337

出演するのは、選ばれし全100バンド!!

13日の前日祭は、午前11時から

メイン会場の市民公園にて

学生さんたちの吹奏楽部の演奏などが

楽しめます♪(>∀<)♪

 

14日の本祭では

市民会館をメイン会場に、

ストリート・ライブハウスなど、

全17会場で様々なパフォーマンスが

繰り広げられます♪♪

 

中でもちょっとめずらしい会場が、

近鉄内部線の列車内で行われるライブ☆

ナローゲージの列車内で

膝を付きあわせて楽しむ音楽の世界…

楽しそうですよねぇ(^▼^)/♪♪

IMG_2338

四日市ジャズフェスティバル会場限定Tシャツ

今年ももちろんありますよ!!

毎年デザインを変えているそうで、

ポスターにちなんだカッコいいデザインです☆

ちなみに、300円のカンパで

缶バッジももらえちゃいます♪

集めてみるのも楽しいかもっっ♪(^З^)♪

 

ジャズはもちろん、

ブルース、フォークソング、サルサ、

ゴスペル、ビッグバンド…

多種多様なパフォーマンスは

見ごたえありまくり!!ですっ(^皿^)V

 

当日は、あらかじめ

どの会場へ行こうか、どのバンドを見ようか、

予定を立ててから行くことをオススメします☆

 

【第3回 四日市ジャズフェスティバル】

9/13(土)前日祭は市民公園で午前11時から、

9/14(日)本祭は市民公園で午前10時から、

他の会場は午前11時からのスタート

全17会場でいろんなパフォーマンスが楽しめます♪♪

観覧無料!!

 

詳しくは『四日市ジャズフェスティバル実行委員会』まで。

ホームページも要CHECKです(^。^*)♪♪

 

レディオキューブFM三重では

交通安全キャンペーンを実施中です☆