【サークルK四日市東富田店】オープンしました!!

四日市市富洲原町に

5/9(土)にオープンしたばかりの

【サークルK四日市東富田店】

行ってきました~~~ \(>▼<)/

IMG_2770

ラッキープラザ四日市北店の駐車場内にあるお店☆

駐車場がとっても広い!

しかも、どの方向からお越しいただいても入りやすい♪♪

 

IMG_2771 

あ、今日のMIEリポートの張り紙を発見っっ!!

ありがとうございます(*^^*)

 

IMG_2778

お店に入ると、元気なスタッフさん達が

「いらっしゃいませー♪こんにちは~(^▽^)」

笑顔で迎えて下さいましたよ☆

写真左上の爽やかなイケメンが林オーナーです♪

 

【サークルK四日市東富田店】

 店内にはゆっくり座って休憩できる

飲食スペースもあって快適(^Д^)V

今日も仕事の途中に立ち寄った方や、ご近所の方、

ラジオを聞いてお越しくださった方、 

たくさんのお客さんで賑わっていました☆

 

さてさて、サークルKのオープンといえば

やっぱりオープンセール!!

IMG_2774

【サークルK四日市東富田店】では

おにぎり、サラダ、パスタ、サンドイッチ、お弁当…など

50円引きのものや、

オリジナルデザート「シェリエ・ドルチェ」が

30円引きだったり…

IMG_2775

 

特に個人的に気になったのが

オリジナルパン!!

IMG_2772

人気のメロンパン、チョコクロワッサン

1個108円のところ、なんと78円!

5個パックの場合、540円のところ、390円!

まぁ!なんというオトク感(≧∀≦) 

 

林オーナーのおすすめは…

IMG_2777

大人気のこだわりの焼き鳥☆

こちらも各1本30円引きになっています!

う~ん、この機会に全種類どうぞっp(^^)q

 

おいしいものがオトクに買えるチャンス、

オープンセールは本日まで!!

お急ぎくださいね~(^^)ρ(^^)ノ

 

さ・ら・に、「やまびこクーポン」をお店にお持ちいただくと、

洗剤をプレゼント♪

そして、2週目はオリジナルブランドstyleoneの「つぶピー」

3週目はオリジナルブランドstyleoneの「おにぎりせんべい」

プレゼント☆

「やまびこクーポン」もお忘れなく~(#^3^)

 

林オーナーはサークルKサンクスの

『ベンチャー社員制度』を利用して独立開業されました☆

知識やオペレーションを直営店で勤務しながら

学ぶことができるので、

自信をもって開業できるんです!!

お話して下さる林オーナーの笑顔を見ていると、

確かにいい制度なんだな~というのが伝わりました(^。^*)

 

現在、サークルKサンクスでは加盟者を募集中!!

詳細はサークルKサンクスのホームページ、

→ http://www.circleksunkus.jp/

もしくは

フリーダイヤル 0120-194-394までご連絡を☆