5/24(日)『2015 春のバイクフェスタin川越』開催!!

今日は【川越自動車学校】へ行ってきました!!

バイクでツーリングするのにピッタリな

いい季節になってきましたねぇ♪♪

 

そんなバイク好きなあなた、お待たせしました☆

5/24(日)川越自動車学校で

『2015 春のバイクフェスタin川越』を開催します!!

 

写真は川越自動車学校のイケメン指導員さんたち(^v^*)

諸戸さん(左)&高橋さん(右) 実は後輩・先輩コンビ♪♪

IMG_2805

毎年、大人気のイベント…

何といっても目玉はオートバイの展示試乗会!!

今回はレッドバロン桑名店さん&KTM東海さんによる

多種多様なバイクが勢ぞろいします☆

高橋さんのお話によると、

スポーティーなタイプから、女性におすすめのモデル、

攻撃的なタイプ!?など… 

普段は試乗することのできないバイクが目の前にo((>▼<))o

この機会にぜひ!!

 

そして、「二輪免許は持っているけど、最近乗っていない…」

「二輪に乗ってみたいけど、ちょっと自信ない…」

という方にオススメなのが、

二輪スキルアップ・二輪体験!!

川越自動車学校のコースを使って試乗できるので安全♪

何より、高橋さんや諸戸さんのような優しい指導員さんが

丁寧に教えてくれるので安心です♪♪

IMG_2800

こちらは、諸戸さんの走行シーン☆

目の前を颯爽と走り抜ける姿はカッコイイ!!

これね、例えばカップルでこのイベントに遊びに来て、

彼氏がバイクに乗っている姿を見たら、

彼女の気持ち… さらに高まりますよっ!コレ、絶対!!(≧▼≦*)

そして、彼女もさらにバイクに興味を持って、

一緒に学校に通って… 免許をとって… 一緒にツーリング!!

ステキなバイクライフの始まりです(^^)V

 

オートバイ展示試乗会、二輪スキルアップ、二輪体験は

いずれも午前10時~午後12時、午後13時~15時の開催☆

しかも、無料です!!

 

休憩時間にはご当地名物・四日市とんてき

きのこそばなど美味しいグルメも楽しめますよ♪

 

お腹を満たした後、12時半から

大人気の催し白バイのデモ走行も行われます!

間近で見ることができるのも、このイベントならでは(^皿^#)

 

『2015 春のバイクフェスタin川越』は

5/24(日)午前10時~午後3時

【川越自動車学校】で開催されます!!

バイク好きな大人はもちろん、

バイクに憧れる少年少女も遊びに来てくださいねっ(^^)/

 

IMG_2803

ちなみに… 実は大会に出場するそうで、

スキルアップのための練習を重ねている諸戸さん♪

バイクを乗りこなす姿に見とれてしまいました~(^▼^)

がんばってくださいねっ♪♪

 

IMG_2804

もうひとつ、おすすめイベントが…

6/7(日)に開催される

『トレジャーライダーズカップin川越自動車学校』

小学生未満のお子さんたちが頑張る姿、

ぜひぜひ多くの方にご覧いただきたいです(^Д^)

午前8時から観覧無料で行われますよ♪

 

詳しくは【川越自動車学校】まで☆

電話:059-364-4188

ホームページ → http://www.kawagoe-ds.co.jp/