明日は8のつく日!【MGM松阪店】

今日は松阪市久米町の

国道42号線から1本中に入ったところにある

【MGM松阪店】

に行ってきましたー(*´∀`)♪

 

目印はコチラ!!

IMG_3283

でっかい招き猫!!!

写真では大きさが伝わりにくい…ですが、

42号線からも見えるくらい、

高い場所にデーンといらっしゃいます(=^・^=)

 

さて、今日お話をうかがったのは…

MGM松阪店 リーダー 鈴木 純さん♪

IMG_3277

【MGM松阪店】

パチンコ・パチスロ合わせて800台が並ぶ

とっっても大きいお店です♪♪

地域での人気もとっても高いんですよ\(^o^)/

 

どなたでも楽しく遊べる

4円・1円パチンコ、20円・5円スロット

選べる4つのスタイル♪♪

その日の気分や好みに合わせてどうぞヾ(≧▽≦)ノ

 

また、バリエーション豊富な

幅広い機種が揃っているので、

パチンコファン、スロットファン、

初心者から常連の方まで楽しめますよ☆

IMG_3276

明日は2月18日

「8」のつく日です!!

「MGM松阪店、スタッフみんな笑顔で

元気いっぱい、心を込めて

おもてなしをさせていただきます!!」by鈴木リーダー

IMG_3278

明日2月18日、

【MGM松阪店】は午前9時オープン!!

 

でっかい招き猫が目印

【MGM松阪店】

楽しい時間をお過ごしくださいね~(●^o^●)

IMG_3282

【MGM松阪店】

場所:松阪市久米町1025-1

営業時間:午前9時から24時まで

電話:0598-56-9416