日別アーカイブ: 2016年9月12日

AUTUMN FES開催!!【イオン津ショッピングセンター】

今日は津市桜橋にある

イオン津80の専門店が入っている

【イオン津ショッピングセンター】

に行ってきました!!

 

ご出演いただいたのは

イオン津ショッピングセンターの

小田原 朋美さん♪♪

IMG_3801

だんだん秋めいてきましたが…

【イオン津ショッピングセンター】では

9/16(金)~25(日)まで

「AUTUMN FES(オータムフェス)」開催!!

フェス!っていうのがなんだか賑やかさを感じますね(*^^)v

IMG_3803 - コピー

ファッションは、秋物がたくさん揃っています♪

カーキ、ベージュ、ブラウン…などの

落ち着いた色合いの服や、

ブーツなんかも出てきています☆

そうですね、秋は足元のオシャレや

重ね着なんかも楽しめる季節ですね(^○^)

 

そして、秋と言えば… 味覚の秋♪♪

【イオン津ショッピングセンター】では

旬のグルメを食べ尽くそう!

秋の野菜天ぷらなどの御膳

マロンソースやマロンクリームを使ったラテ

きのこやレンコンを使った秋限定のカレーうどんなど

この時期ならではのイチオシメニューが登場します!!

また、お彼岸に合わせたおはぎもオススメ♪♪

食欲の秋に負けちゃうのは仕方ない!と中村は思う(笑)

いっぱい味わいましょう(*^З^)

IMG_3803

AUTUMN FES!期間中はいろんなイベントも盛りだくさん♪♪

★9/18(日)・19(月・祝) お買い上げ抽選会

9/16~19の期間、

イオン津ショッピングセンター専門店・直営店で

イオンカード、WAONでのお買い上げWAONポイントご利用の

お買い上げレシート税込4,000円ごとに

抽選会に1回参加できます!

人気ゲーム機やフットマッサージ機などの

豪華景品が当たりますよ♪♪

時間は10時~18時(当たりがなくなり次第終了)

 

★9/17(土)~19(月・祝) アクアボールで遊ぼう!

透明なボールバルーンの中に入って、

濡れずに水の上を歩くことができる

新感覚アトラクションで遊べます♪

3歳から小学生までのお子さんが対象で

1回300円!各日10時~17時まで☆

(お天気によって中止となる場合があります)

 

★9/17(土) バルーングリーティング

世界的バルーンアーティストが

その場でバルーンアートを手作りしてプレゼント♪

11時~、13時~、15時~の3回、

各先着30名限定!観覧無料☆

 

★9/19(月・祝) 敬老の日企画!

おじいちゃん・おばあちゃんに

永遠に枯れない花「プリザーブドフラワー」を

プレゼントしよう♪♪

参加費500円!先着100名☆

さらに、おじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵も書いて

一緒にプレゼントしてみてはいかがですか?

 

…などなど、他にもいろいろフェス!してます(≧@≦)

 

敬老の日のプレゼント、秋のお買い物は

ぜひ【イオン津ショッピングセンター】で!!

 

詳しくはホームページをCHECK♪♪

→ http://www.aeon.jp/sc/tsu/