★まっこい梅酒のハイボール☆

桑名市にあります
マックスバリュ桑名新西方店に
おじゃましました!

image

去年できたばかりの
新しいお店ということもあって
とてもきれいな店内!

そして、
充実の品揃えで、
あなたのほしいものが
きっと見つかりますよ!

ご出演いただいた
藤本店長に今日のおすすめアイテムを
伺ったところ、
「やっぱり暑くなってきたので
ビールですね!
そして、
それにぴったり合うおつまみです!」
っと教えていただきました。

お仕事のあとの
くーっと一杯、
暑い日の楽しみですね!

さらに、
キリンビールマーケティングの
安間さんには、
「まっこい梅酒」を
おすすめいただきました!

image

「まっこい梅酒」の最大の特徴は、
「豊潤たね熟成法」!

梅の種だけを浸漬して
うまみ成分を十分に引き出し、
加えることで、
フルーティーな梅の香りの中に
杏仁のような甘い香りとコクのある
豊かな味わいを楽しめます。

国産の梅を
100%使っているんだそうです!

さらにこのまっこい梅酒を使った
「ハイブリッドハイボール」を
藤本店長に
教えていただきました!

image

「まっこい梅酒」を、
ギルビージンと炭酸で割ったカクテル
「ハイブリットハイボール」。

最後に
レモンを絞って
完成!

梅酒というと
女性に人気のイメージですが、
このハイブリッドハイボールは
男性にも飲みごたえ充分!

みなさんも是非
お試しください!

☆マックスバリュ桑名新西方店★
桑名市新西方7-22
0594-25-1626