日別アーカイブ: 2014年11月4日

クスハラ自動車KMG本店へGO!

鈴鹿市肥田町にある
クスハラ自動車KMG本店におじゃまして
今週末8日から開催される
お得なフェアについて伺いました!

KMG田中さん

なんとこちらには、
新車・未使用車・中古車合わせて
約300台の在庫があるんです!

KMG車

見渡す限り車・車・車で
本当に車種が豊富!
未使用者は59万9000円からで
約200台展示されています。
きっとお気に入りの1台が見つかりますよ!

今週末8日(土)から16日(日)まで
開催される年に4回のチャンス
「フェア」では、
肉祭りフェアを開催!

ご成約いただいた方に、
すきやき・しゃぶしゃぶの「まと場」の
おいしーお肉のプレゼントがあります!

そして、
下取り割引として
軽自動車にお乗りの方は、
5万円OFF!
普通車にお乗りの方は
なんと7万円OFFになっちゃいます!

さらに!
マツダの新車をご検討中の方に
朗報です!

マツダの新車をご成約の方には、
なんと最長60回までのZERO金利ローンを
お使いいただけます!

60回ってすごくないですか?
本当にお得なこの機会に
是非、車のご購入を
ご検討くださいね!

KMG外観

★クスハラ自動車KMG本店★
鈴鹿市肥田町575-3
※国道23号沿い
059-383-6660
定休日:第1・第3水曜日