チーズタルト専門店オープン!

近鉄四日市駅の構内
南改札すぐのところにできた
チーズタルト専門店
「アクアイグニス
コンフィチュールアッシュ
四日市駅店」に
おじゃましましたー!

こちらは
世界が認める人気のパティシエ
辻口博啓さんが
プロデュースされた、
菰野町にある
アクアイグニスの
スイーツ店
コンフィチュールアッシュの
人気のチーズタルトを専門に
取り扱うお店なんです。

この日を待ちわびたお客さんが
たくさん訪れていて、
中には、
パティシエの辻口さんに
写真やサインを求める
熱心なファンの方も
いらっしゃいましたよー!

こちらのチーズタルトは
その名も
「贅沢チーズ」と言って、
直径7センチぐらいで
サックサクのタルト生地の中に
二層のチーズがー!

下は、
甘口のデザートワインん使った
クリームチーズ、
上は
フランス産のチーズを使った
スフレになっています。

うーん、
中は
とろっとろでふっわふわ(*´艸`*)

たまりません!
おいしいから
一気に食べたいところですが、
「贅沢チーズ」ですので
やっぱり
味わいながら
優雅に楽しんでもらいたいですね♪

1つ275円ですが、
6コ入りだとお得な
1600円。

営業時間が夜9時までというのも
うれしいところ!
お仕事帰りにも
充分に立ち寄っていただけます。

是非、
ご家族やお友達と
楽しんでくださいね!

アクアイグニス
コンフィチュールアッシュ
近鉄四日市駅店
近鉄四日市駅南改札すぐ
10:00〜21:00
059-394-7727