日別アーカイブ: 2015年7月16日

五感の宿「慶泉」

鳥羽市国崎町にある
伊勢志摩 湯元 神代温泉
五感の宿 慶泉に
おじゃましましたー!

image

お宿からの景色は最高!
そして、
温泉は湯量が豊富で、
男湯・女湯の他に
家族やカップルで楽しめる
貸切風呂もあって、
体の不自由な方にも
ゆったりと過ごしていただける
心遣いがうれしい
慶泉。

この夏にオススメの
宿泊プランを
伺ったんですが…
それが、
「神代会席」が楽しめる
二食つきの宿泊プラン!

「五代食材」として、
はもしゃぶ、
たこしゃぶ、
岩牡蠣、
あわび、
すき焼きなどが楽しめるんです!

image

夏の食材を
思い切り楽しんで、
日頃の疲れを癒し、
暑さを乗り切るパワーを
つけられそうですよ♪

一泊二食付お一人様
18000円〜です。

また、
夏休み中のお子様に
うれしいイベントもあります!

8月2日(日)に
12歳までのお子様と
保護者の方、
2人1組になってご参加いただく
親子グラウンドゴルフ大会を開催!

グラウンドゴルフをたのしんで、
昼食にバーベキューもついて、
参加賞やお茶の用意もあって、
温泉にも入れて、
参加料は、一組1500円!

お父さん、お母さん、
おじいちゃん、おばあちゃんと
参加してみませんか?

まだまだ
参加者受付中ですので
お早めにお申し込みください!

★五感の宿 慶泉☆
鳥羽市国崎町740
0120-26-5909