日別アーカイブ: 2015年8月6日

サンバレーの盆踊り大会!

イオン津南ショッピングセンター
サンバレーにおじゃまして、
今週8日土曜日に開催される
第8回 サンバレー夏祭り
盆踊り大会について
お話を伺いましたー!

image

毎年、
3000人から5000人もの方が
集まるという
サンバレーの盆踊り大会!

今年は、
メインの盆踊りの他に、
ビンゴ大会や
キッズダンス、
お楽しみ抽選会も開催!

さらに!
今年初めての試みとして、
浴衣でお越しいただいた方に
先着で花火のプレゼントや、
店員さんに声をかけることで
ブレスレットがもらえたり、
この夏の思い出を
プロカメラマンに
とってもらおう!
なんていうイベントもあったりして…

本当に楽しいことが
盛りだくさんです(*´艸`*)

さらに!
盆踊り大会以外にも
この週末から
おこさまにうれしいイベントが
まだまだあります!

今年初めて開催される
スケルトン迷路は、
壁がビニルになっているので
お子さんを
外で見守るお父さんお母さんも
安心!

そして、
もうひとつは毎年大好評の
木工教室!

椅子や踏み台などを
教えてもらいながら
作ることができます!
夏休みの宿題に
もってこいですね!

イベントを楽しみながら、
クリアランス開催中の
イオン津南ショッピングセンター
サンバレーで
お買い物も
是非お楽しみください♪( ´▽`)

http://www.aeontsuminami.com