日別アーカイブ: 2016年2月25日

11周年の舎廊房へー♫

津駅前にある
韓国家庭料理「舎廊房」に
おじゃましましたー!

IMG_1490

舎廊房は
11周年!

「お客様に喜んでもらうことが
うれしくて、
それだけを考えて
ここまでやってきました!」
っと、
趙基順ママ。

わたしも
何度もお邪魔していますが、
お料理がおいしいのはもちろん、
ママを始め
スタッフのみなさん
すてきな方ばかりで、
「また行きたいな!」
っという方が多いのも
納得です!

そんな舎廊房で
今回いただいたのが…
「韓国風もつ鍋みそ味!」

IMG_1483

まだまだ寒い日が続くので
この季節にぴったりのメニュー!

たっぷりのもつに
キャベツ、ニラ、ネギ、もやし、
キムチなどが入っていて
ボリュームたっぷり!

コクのあるスープで
辛すぎないので
辛いのがニガテという方でも
おいしく召し上がって頂けますよー!
締めのおうどんまで
楽しんでください!

IMG_1487

さらに!
12月からはじまった
ランチ限定の
牛タンカレーも
いただきました!

IMG_1488

濃厚なカレーに、
分厚い牛タンが
2キレも入って、
美肌サラダまでついて、
なんと500円!
※写真は
今回特別に
通常の半分くらいの量で
ご用意いただきました!

IMG_1485

お客さんにも
ビックリされるそうです!
そりゃそうです(*´艸`*)

そして、
これからの時期、
歓送迎会にも
ぴったり!

飲み放題がついた5000円のコースや、
チーフオススメのメニューが
たっぷり詰まったコースなど
みんなで楽しめるものが
たっくさん!

15人以上で
ご予約いただくと
屋久島プレミアム芋焼酎「三岳」を
プレゼント!

是非大勢のみなさんで
楽しんでください!

また、
11周年を記念して
3月7日8日9日に
お越しいただいた方には、
韓国の美容パックを
プレゼント!

ランチでもディナーでもOK!
ですが、
数に限りがありますので
お早めにお越しくださいね!

★韓国家庭料理 舎廊房★
津駅前 食道園東
059-222-0666
年中無休