日別アーカイブ: 2017年1月26日

セブンイレブンのオーナーに!

セブンイレブン津市久居新町店に
おじゃましましたー!



こちらがオープンしたのは、
平成23年8月26日。

5年以上たった今、
オーナーの東條さんが感じているのは、
「スタッフと一緒になって、
あ店をよりよくすることを
考えるのが楽しいし、
目標を立てて達成した時に
スタッフが報告してくれる姿を見るのが
本当にうれしい!」
とのことでした。

8年ほど前に
オーナー説明会に参加したことをきっかけに
ご夫婦で経営を始められた
東條さん。

もともと
テニスが趣味だった東條さんですが、
セブンイレブンを始められてから
ゴルフも趣味に加わったそうで、
お仕事だけではなく
プライペートもさらに
充実しているそうですよ!

そんな東條さんの
経営する
セブンイレブン津市久居新町店では、
発売になったばかりの
ゆず辛チキンが
オススメ!



ゆずのいい香りが鼻に抜けて、
食べるとぴりっと辛く、
ジューシー!
最高です(*´艸`*)

その他にも、
今の季節
恵方巻きや豆、
チョコレートなども
豊富に取り揃えています。



みなさんも是非、
セブンイレブン津市久居新町店に
足を運んでみてください。

また、
三重県内では
無料のセブンイレブンオーナー説明会を
随時開催中です。

不安や疑問に
しっかり
答えてもらえますよ。

「セブンオーナー」で
検索してください。