白熊ラーメン 津店へGO!

津市栗真小川町、
国道23号沿いにある
白熊ラーメン津店に
おじゃましましたー!



あつーいメッセージが書かれた
黄色い看板が目印。

中に入ってみると…



壁一面に貼られた
メニューの数々!


なんと、
ラーメンだけでも
18種類もあるんです!

こどもから
おじいちゃんおばぁちゃんまで、
幅広い年代の
様々なニーズに応えられるようにと
どんどん増えていった
メニュー。

中でも、
店長ながちゃんのオススメでもあり、
お店での人気ナンバーワンでもある
「熊とんこつ」が
こちら!


わーおー!
背脂の
湖やー!

そして、
麺が…
今までに見たことのない、
極太平打ち麺!

きしめんのような
形をしていて、
それなのに、
ラーメン!
もっちもちの歯ごたえで
食べ応えもあります!

わたしも試食させて
いただいたんですが、
これは
男性はもちろん
女性にも食べやすくて
人気なのも納得です!

わたしも大ファンに
なっちゃいました!

また、
店長のながちゃんをはじめ、
スタッフの皆さんの
人柄も
お店の人気の秘密のひとつです。

ワイワイ楽しみながら
美味しいラーメンを
是非食べてください!

っということで、
今回、
ステキなお知らせが!!!

今週日曜日、
2月5日、
この日限定で
ラーメン半額イベントを
開催!

ハーフラーメンと
お子様セットを除いた
ラーメンが
なんと半額になっちゃいます!

ご注文の時に
「ラジオ聞いたよ」と
おっしゃってくださいね!

4名様まで
OKです!
まだ行ったことがない方も、
日頃から通っていらっしゃる方も
みなさん
是非この機会に
おでかけください!

元気な店長
ながちゃんが
笑顔で迎えてくれますよー♪( ´θ`)ノ



白熊ラーメン津店
津市栗真小川町433ー2
0592235050
11:00〜24:00
火曜休み