日別アーカイブ: 2017年7月3日

もつ小町でスタミナつけましょう!

竹屋牛肉店グループの
「もつ小町」におじゃまして、
おいしいもつ鍋やホルモン焼き、
そして
お得なキャンペーンについて
藤原雄宇店長に伺いましたー!



もつ小町の魅力は、
何と言っても
「竹屋牛肉店の
おいしくてリーズナブルなお肉が
食べられる」ところ!

一頭まるごと買い付けているので、
珍しい部位も
食べられるんですよー!

中でもやっぱりお勧めが、
「もつ鍋」!



白と赤の2種類のスープから選べて
ぷりっぷりのもつが
おいしくいただけます。

さらに!
その上にお肉がどどーんと
300g乗ったのが
肉鍋!

ボリューム満点で
女性はもちろん
男性の方も大満足間違いなしです!

そして、
ホルモン焼きは炭火焼きでいただきます。



そして、
わたしもいただいたことのある
セットメニューが
とにかくお得!

ボリューム満点で
お腹がはちきれそうになっちゃいます(笑)



さらにさらに!
お得な情報がー!

入店のときに
「ラジオ聞いたよ!」
っと
言っていただいた方に
「半額祭」のメニューを
お渡しします!



ボリューム満点の肉鍋や
お肉厳選14品が
半額に!

7月21日まで、
入店のときに
「ラジオ聞いたよ」と
言っていただいた方、
限定です!

是非この機会に
お楽しみください(*´∀`)♪

★もつ小町☆
津市高茶屋小森町2892-58
059-234-0023