7/22(土)「Dreams in INATY 2017」inトヨタ車体いなべ工場

2017.07.21(金)MIEエリアリポート

はなきん+

7/22(土)15:30~20:30

「Dreams in INATY 2017」

〜みんな遊びにきてね!It’s summer 笑 time〜

inトヨタ車体いなべ工場 特設会場

「トヨタ車体の〜いなべ工場で〜🎶

Dreams in INATY 今年もやるんじゃないの〜♪

そうゆうことだよ♩」

(どぶろっく「もしかしてだけど」より)

 

 

 

学生さんにとっては、

いよいよ夏休みシーズン到来!

 

毎年そんな時期に開催される

夢のような夏の恒例イベントが、

今年も「トヨタ車体いなべ工場」で開催されます!

 

7/22(土)開催の「Dreams in INATY 2017

〜みんな遊びにきてね!It’s summer 笑 time〜

について

 

今日は「トヨタ車体株式会社

工場事務職場  山下 洋且さん

お話を伺ってきました!

トヨタ車体の「海老蔵」と呼ばれている山下さん!

他にも「キムタク」「平井堅」と

呼ばれている方もいらっしゃるそうですよ!

 

トヨタ車体は、

製造されている自動車はもちろんのこと

働いていらっしゃるみなさんも

ユニークで魅力的な方ばかりでした❣️

 

.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+゜♪.。+

トヨタ車体株式会社

トヨタ車体は、トヨタグループの

中核ボデーメーカーとして

製品の開発・生産に取り組んでいる会社。

 

主にミニバン、商用車、SUVを製造しており

人気車種で有名な

アルファード、ベルファイヤー、ハイエース

ノア、ボキシーなども製造されています。

 

その中でも、トヨタ車体いなべ工場では

アルファード、ベルファイヤー、ハイエースを

製造されています。

 

ちなみに、いなべ工場の敷地面積は

名古屋ドームがおよそ16個分!

 

少し離れた場所から見ると

まるで山の上にある要塞のように見えるので

初めて来られる方は、その広大さに

びっくりされるのではないかと思います!

(松本視点では、天空の城ラピュタに出てくる要塞と重なりました✨)

 

 

そんなトヨタ車体いなべ工場で開催される

「Dreams in INATY 2017」

〜みんな遊びにきてね!It’s summer 笑 time〜

 

ステージイベントでは、

北勢中学校音楽部のみなさんの

オープニングセレモニーから始まり、

 

レディオキューブの人気DJでもある

元気系シンガーソングライターあつさんのライブ

 

そして、笑(show) timeにふさわしい

爆笑ライブ!

「テツandトモ」「どぶろっく」

 

 

他にも、

★ウマッチョ パフォーマンスショー

★キラキラ★プリキュアアラモードショー

と、モリモリ盛りだくさん!

 

 

 

ステージ以外にも、子ども達がみんなで遊べる

★フワフワ&縁日コーナー

マスのつかみ取り、サッカーボール

シュートクラッシャー、わなげ、手裏剣道場

 

 

 

グルメコーナーでは、職場の役員の方々による

★お楽しみ屋台

焼きそば、鶏だしだし塩焼きそば

冷やしラーメン(ハーフ)、かき氷各種

ことよのみたらし団子、チュロス3種類

フライドポテト、あぶり焼きチキン

さくらポークの豚丼(ハーフ)、三元豚の串カツ

骨付きフランクフルト、チーズドッグ

 

昨年、マスつかみ取りを担当されていた山下さんは、

今年は「あぶり焼きチキン」を作られるそう!

とっても美味しいそうです!!

 

 

★ご当地グルメキッチンカーも大集結!

いなべ産さくらポークのとんぺい焼き

多度のはんぺん揚げ

桑名のこめ油チップス

牛串焼き、オーガニック揚げピザ  etc…

 

 

さらに、

先着300名、小学生以下のお子様へ

「花火」のプレゼントや

豪華な景品が当たる

「お楽しみ抽選会」も行われます!

そして、フィナーレでは

「花火」が打ち上げられます!

仕掛けもあるんだそうです(^v^)

どんな仕掛け花火かは、

会場に来てのお楽しみ☆彡

 

 

 

イベント当日は、

レディオキューブFM三重でおなじみの

エース3人が登場!公開録音も行われます!

 

ラジオパーソナリティー全国人気No.1

「Radio Flapper」

多田えりかさん

多田 えりか

 

 

朝の番組「Ready」担当、爽やかなボイス♪の

中村友香さん

 

 

「はなきん+」「RADICAL TUNES」

代田和也さん

 

「Dreams in INATY」は、

とにかく、屋台や縁日をはじめ

ステージイベントなど

楽しく笑って過ごせるイベントが盛りだくさん!

 

夏のひとときを、ぜひ

トヨタ車体いなべ工場「INATY」でお楽しみください!

 

 

イベントについて詳しくは、

「Dreams in INATY」で検索!!