【鳥羽旅館組合】5,000円分の宿泊補助券が当たる!!<鳥羽39まつり>

2021-09-02(木)ゲツモク・MIEリポート

鳥羽市といえば、三重県を代表する観光地。

 

鳥羽市では、9月6日(月)から

鳥羽39まつり」が開催されます!

 

一体どんな催しなのか

詳しいお話を

 

鳥羽市旅館組合

事務局 木下 香織さんに

伺いました!

 

 

鳥羽旅館組合

鳥羽旅館組合は、鳥羽のホテルや旅館が

加盟している組合。

 

鳥羽地区、安楽島地区、小浜地区、池の浦地区の

4つのエリアで構成されており

現在、28軒の宿泊施設が加盟しています。

 

鳥羽39まつり

日頃のご愛顧に感謝を込めて

5000円分の宿泊補助券が

抽選で300名様に当たる

「鳥羽39まつり」を開催!

 

今年は、医療従事者にお勤めの皆さまへ

感謝と応援の気持ちを込めて

特別枠が設けられました。

 

宿泊補助券は、鳥羽旅館組合加盟のお宿で

お泊まりの際にご利用いただけます。

 

利用期間は

10/8「鳥羽の日」〜「39の日」来年3/9まで

 

<応募方法>

9/6〜9/30までの期間、

「鳥羽39まつり」の応募フォームから

ご応募いただけます。

👉鳥羽旅館組合HP

 

木下さんおすすめ!

秋冬の鳥羽グルメ

鳥羽では、9月の中旬ごろに

伊勢海老が解禁になります。

 

お造りや焼き物など

どんな調理法でも美味しくいただける

伊勢海老がおすすめ。

 

秋から冬にかけては

脂の乗ったトロさわらやミネラルが豊富な

牡蠣も旬を迎えるので

おすすめなのだそう!

 

 

オンラインストアも充実

鳥羽で味わった思い出を

ご自宅でも楽しんでいただけるよう

 

また、コロナ禍で鳥羽へお越しいただくことが

難しい方にも

ご自宅で鳥羽の味をお楽しみいただけるよう

 

今年の7月下旬に

オンラインショップが開設されました。

 

オンラインショップでは

新鮮な海の幸やブランド牛を使った

絶品グルメからオリジナルカレー

スイーツまでバラエティーに富んだ

品揃えとなっています。

👉オンラインショップ

 

 

おわりに

「鳥羽39まつり」の宿泊補助券は

来年の3月9日まで使えるので

 

落ち着いたタイミングで

ご利用いただけそうで

嬉しいですね。

 

また、オンラインショップは

ご自分へのご褒美に

おうち時間を豊かにする商品を

気軽にご購入いただけます!

 

FM三重の公式Twitterでは

プレゼントも実施!

https://twitter.com/radiocube/status/1432947723674607617?s=21

ぜひ「鳥羽39まつり」を

チェックしてみてくださいね!